[930] あざといフレミング by scrambQ さんへ返信

[930] あざといフレミング

あざといフレミング by scrambQ ( PaintBBS NEO )
皆様おひさです(こんばんわ)

ほっぺにベクトルが集中しているもよう。

[931] Re: あざといフレミング
眼ヂカラが足りない気がしたので修正しました。
…cad的のものは、ソリッドワークスという武器屋さん(ダッソー)のやつをたまに仕事で使ったりしてます。

[932] Re: あざといフレミング
「本当はかわいいふれみんぐ」というタイトルが思い浮かびました…。
著者さとぴあ、イラストQ、ゴーストライター猫ま。大ヒットの予感がします。

[933] Re: あざといフレミング
ここにも商品化の波が(笑)

可愛いです✨

[934] Re: あざといフレミング
アイドル!
大好きです!
AKB→制服
ハロ→フリフリ
なイメージがあるのでこの娘はハロプロ系

[935] Re: あざといフレミング
フラミンゴ色フレミングぷにっと(*/ω\*)
肩をたたいて定番のあれをしたい><

[936] Re: あざといフレミング
フレミングする手はもっとビシィッ!と、中指は真っ直ぐ直角でズキューンと!…笑

可愛いです~!

[937] Re: あざといフレミング
よぉしゴーストとして頑張る=3(えっ)
衣装の楽譜はオリジナルソングが隠れてるサプライズだったりするかもです?
繊細で透明感あるえがきかた、水彩無しですごいテクニックです♪
フレグランスなフレミングです(?)
ベクトル計算の奥深さは感心しきりなんですよ☆でも計算がとくいという訳ではありません。1桁の足し算でもエクセル使いますから( ・`д・´)

[938] Re: あざといフレミング
さとぴあさん
それ、いただきです。ご、ゴーストライタ??

飛礼さん
ありがとうございます

15年ぶりさん
フリフリは描いてて楽しいです、チョー楽しいです。
事務所問題を片付けてから移籍させていただきます(笑)

りぴとさん
アレですね、あれ。振り向きざましゃがんで
誰も居ないよな技もありますね。

YBスマホ物理の先生
わー! センセに怒られたぁ!
今度は両手でジョンウェインを目指します…

猫まップさん
はやくデビューさせて下さい、もう2年もこんなことばかり…
ワタシも数学は壊滅的です。高3の時は理系クラスになってしまい、テストは25点以上とれたことがありません。でも意外と生きていけますね(笑)

[940] Re: あざといフレミング
>ゴーストライター
松本伊代(著)の本の出版の取材でどんな内容ですか?と記者が質問したら…。
「まだ読んでないからわからないんです」と答えてしまった伊代さん…。
みたいな事もありましたっけ。

記事No. 削除キー