[972] とある ラストオーダー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[972] とある ラストオーダー

とある ラストオーダー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「とある科学の一方通行」ラストオーダー。

[973] Re: とある ラストオーダー
考え込む姿がかわゆ♪白衣の下は水玉という意表を突くスタイルも素敵です( =^ω^)

[974] Re: とある ラストオーダー
ラストオーダーとアクセラレータのコスプレ一回やってみたいす

(アクセラレータのTシャツは持ってる)

[975] Re: とある ラストオーダー
飛礼さんがアクセラレーターのTシャツを着たら…あとは髪の色だけですね。
猫まさん、ちょっと大きなTシャツの筈だったのですが、どうなっているのかよくわかりませんでした…。

[976] Re: とある ラストオーダー
直線ツールで背景付けたし〜
わかりますわかりますわたしもよくやります!
理科室orホスピタルぽい感じがします。

[977] Re: とある ラストオーダー
白衣に見えたこのオメメはふしあなのようです(p>дくq●)

[980] Re: とある ラストオーダー
背景は難しいですね…。
というかほとんど描いてないからですね。

[982] Re: とある ラストオーダー
サムネで目にした時、理科室っぽいとこで部活?お説教中かな~。そんな印象を持ちました。
頬の赤みが愛のあるお説教っぽくてかわいいです。

[987] Re: とある ラストオーダー
病院でアクセラレーター(一方通行)に説教中ですね。

記事No. 削除キー