[990] オリジナルの女の子 by もやし さんへ返信

[990] オリジナルの女の子

オリジナルの女の子 by もやし ( しぃペインター )
初めまして。
一時保存失礼致します。

[991] Re: オリジナルの女の子
こんにちは。
この時点ですでにかわゆす。

[993] Re: オリジナルの女の子
超モエモエです

王道ジャンプ絵な俺には一生かかっても描けないイラストです

[1003] Re: オリジナルの女の子
しぃペ久しぶりでしたが(10数年ぶり位)何とか完成しました!
今度はしぃペの機能をフル活用して描いてみたいですね…。

さとぴあさん、飛礼さん
コメントありがとうございます!

[1004] Re: オリジナルの女の子
やさしい色調のパステルカラー私も好きです。
みつあみにこだわりを感じます。
>今度はしぃペの機能をフル活用して描いてみたいですね…。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。
Chrome+しぃぺはリロードすると絵が消えてしまうので、それだけが心配…です。
こまめに保存したほうがいいのかもしれません…。

記事No. 削除キー