二次創作お絵かき掲示板

[840] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
無料チケで出たので描いてみました。

[836] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
こんにちは

[837] Re: 無題
こんばんは
タイトルがない…これは当てに行きますよ
ミクはんとカイトはんですね!

[839] Re: 無題
正解です。

[824] ロックマン

ロックマン by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら描いてみました。

[828] Re: ロックマン
ロックマン…サイコガンみたいな感じだったのですね。

[830] Re: ロックマン
多分サイコガンみたいなのですね。
似てなくて申し訳ないですorz

[829] 第138回 呼ぶ

第138回 呼ぶ by 椰子早苗 ( PaintBBS NEO )
約ネバ深夜とは限らない真剣創作60分に参加する作品です^^
第138回 呼ぶ
レイ君がコニーたちに死の世界へ呼ばれているのですが、エマちゃ(とノーマン君)がここじゃなくてもまだ死ねるって未来への道を指し示してくれるんです。さすがジャンプの主人公。女子なのにイケメン。

[825] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
クラウド再チャレンジ。

[827] Re: 無題
ちょい付け足しましたー。

[826] 天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
フォルケン兄さん
髪型はTV版劇場版ミックスで、義手メカその他雰囲気です。

色塗り毎度悩ましい。NEOのカラーパレットありがたいですね。

[823] 天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ディランドゥ
光源を奥と手前で取って色少な目で邪悪な感じにしたかったはずが…💦

[820] 天空のエスカフローネ

天空のエスカフローネ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
メルル。彼女の「バァン様バァン様バァン様ぁ」が可愛くて✨
見始めは鼻が気になっちゃうけど、あーんなことやこーんなことがあるスゴいストーリーの作品。
菅野よう子さんの音楽も最高です。

[821] Re: 天空のエスカフローネ
今ではすっかり名探偵の高山みなみさんが演じたディランドゥも印象的でした。

[822] Re: 天空のエスカフローネ
ディランドゥ大好きです~。あのぶっちぎりな態度、そして驚きの設定…。
リアルタイムで見てないので、リメイクされたらリアタイで盛り上がれるのになぁとグヌグヌ。
5話位増やして駆け足エピソードもじっくりやって欲しいです。語ってしまった(笑)

[819] 逆転裁判

逆転裁判 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてらミツルギさん描いてみました。
似ない・・・。

[815] おじゃる丸20周年

おじゃる丸20周年 by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
らしいので、おじゃる丸二十歳イメージ絵。
和物を描きたかったこともあり描いてて楽しかった~。

[816] Re: おじゃる丸20周年
初めまして。
そういえば、「おじゃる17」という17才の美少年になったおじゃる丸のアニメが放送されていましたね、懐かしいです。
こちらは「おじゃる20」ですね

[817] Re: おじゃる丸20周年
カッコイイ……!!

シャーマンキング的バトル漫画始まりそうです

[818] コメントありがとうございます!
●11ぴきの侍さん
こんばんは~!
おじゃる丸二十周でプリンアラモードを取り上げたスィーツ番組で美少年おじゃる丸を見ました。
おじゃる20、いいですねw

●飛礼さん
わーい!
見切れてますが、右手に笏握ってます。笏から何かが繰り出される?!

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー