二次創作お絵かき掲示板

[636] DARKER THAN BLACK

DARKER THAN BLACK by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
豪華なゲストキャラが容赦なく散ってく様に愕然としつつ、そこにも魅せられた気がします。猫もいたし(大事)

[645] Re: DARKER THAN BLACK
隣アスナだった時、キリトに見えてしまった。

[654] Re: DARKER THAN BLACK
黒はキリトさんみたいに爽やかじゃない(おいっ)のでなんだか申し訳無いような気持ちに…w

ハードボイルドさも感じて好きな作品です。色々驚かされる主人公だけど悔しいかなカッコいいと思っちゃうやつ。

[635] ダンまち

ダンまち by YBスマホ
なんちゃってベルくん。
気分転換のはずが焦るし思わぬ時間に…

[646] Re: ダンまち
べるくううん!
カミサマに抱きつかれて、なぜあんなに冷静でいられるのでしょうか笑
ファイアボルトの撃ち過ぎに注意してください。。

[653] Re: ダンまち
ベルくん本命以外眼中にない感じですよね。アニメのOPの二人歯磨シーンの躍動感がたまりません。

[638] ちゅうに

ちゅうに by りぴと ( PaintBBS NEO )
わたてん みゃー姉もしゃー

[639] Re: ちゅうに
新作来てた。

[641] Re: ちゅうに
眼帯つけてみたくて仕方がなかった時期がありました…。
これはかわいいちゅうに。

[642] Re: ちゅうに
これはかわいいチュウニ。
ローラーシューズ履いて
ジェットストリームアタックごっこをしましょう。

[649] Re: ちゅうに
マフラーなびかせるの忘れたー!ちゅうに感、半減だ!ここから足すの難しいので断念(>_<)

「爆ぜろリアル! 弾けろシナプス!」

[629] おにっこ

おにっこ by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ 結衣

[630] Re: おにっこ
おお、これですか、ラムだっちゃさんような…。

[631] Re: おにっこ
ツボるデフォルメ具合。。
虎年なら年賀状用に無断使用したいくらいです!(おい)

そいえばかくれんぼしてて、ひとり忘れ去られた時が。。

[634] Re: おにっこ
だっちゃ。

上野に行ってみたいっちゃ。遠いっちゃ><

[625] おいおい

おいおい by りぴと ( PaintBBS NEO )
もしゃカラーズ さっちゃん

[626] Re: おいおい
お腹の出る服装なのかな?と一瞬思いましたが、私の心が汚れていただけでした。
それにしても、これはよい仕草。

[627] きゃわきゃわ
パンダさんにコアラ抱き付き可愛いです。
この色合いもやさしくて良いですね~。

[628] Re: おいおい
こんばんは。
カラーズに露出は似合わないんだよな~
…あ、結衣、ラムちゃんっぽいコスプレでめっちゃおなか出してた><

あれ、さっちゃん…なんだかコアラにみえてきた^^
色は最後に薄いオレンジのA値を15くらいにして塗り潰してます(名付けて、ごまかしフィルター!)

[632] Re: おいおい
お正月にハードロッ◯カフェでピンズ買ったのは内緒デス。。
…その自家製フィルター、いただきです!!

[621] 盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
フィーロたん❤(槍の勇者談)
人型よりふっくら鳥の時が好きです。羽毛に埋まりたい。

[623] Re: 盾の勇者の成り上がり
初めましてちていじんと申します<(_ _)>
これは可愛い鳥さん!
もふもふとしたいですw

[624] コメントありがとうございます
ちていじんさん、こんばんは!
可愛い頂きわっしょーい!
鳥さんのもふっとした様子をみるとさわりたくなりますよね~。

[619] ドラクエ10

ドラクエ10 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ゴシック装備描いてみました。

[620] Re: ドラクエ10
ドラクエ10私もやってましたー
オーガいいよねー♪

[622] Re: ドラクエ10
おうりぴとさんもw
オーガ良いですよねw

[618] 魔王プリエ

魔王プリエ by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら描いてみました。

[617] ナルト

ナルト by ちていじん ( PaintBBS NEO )
声の人が誕生日とのことで練習で描いてみました。
アニメ最初から見たいなw

[609] 春麗さん

春麗さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
格闘ゲーム「ストリートファイター」はもう三十周年になるそうですよ。チュンリーは世界的に有名なキャラクターですね^^

[615] Re: 春麗さん
家庭用ゲーム機でもプレイしたような記憶…がありましたが、バーチャファイターとどこかで混ざってしまっているのかも。
まだWindowsが普及していなかった1990年台初頭にx68000というシャープのパソコンに移植された
「酢とリーと歯痛 痛」は勤務していた会社のパソコンでプレイした事があります…。

[616] Re: 春麗さん
痛そうなタイトルですね(^^;
管理人さんの公正な知識はいつも勉強になります!

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー