二次創作お絵かき掲示板

[541] 無題

無題 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
塗りました

[543] Re: 無題
お!色が使いがかわゆい☆ミ

[544] Re: 無題
タブレット端末で指で塗ったので
さほどグラデはかけられませんでしたけど
線画がかわいいので💕塗れました

[538] 楽園の素敵な巫女さん

楽園の素敵な巫女さん by 鈴風つかさ ( PaintBBS NEO )
ハードモードもクリアしたい
(๑•̀ㅂ•́)و✧

[539] Re: 楽園の素敵な巫女さん
投稿ありがとうございます。
絵柄好みです。
ゲーマーさんなんですね。
独自ドメインのブログサイト…。

[540] Re: 楽園の素敵な巫女さん
霊夢ちゃんカワイイですね
塗ってもいいですか?

[542] Re: 楽園の素敵な巫女さん
さとぴあ@管理人さん
ゲーマーであり、シューターであり、イカルガーです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Karea.☆さん
塗っていただけたら、それにまさる喜びはありません^^

[534] 子供の頃の思い出の漫画

子供の頃の思い出の漫画 by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
今回は、小中学校時代の
思い出の作品のひとつを・・
色を取るの大変。色コード分からないので
記憶と感覚で色を選ぶ!
URL欄にpixivへ繋がるリンクを貼ってあるので
ご興味のある方はポチって下さい。

[535] Re: おエビ歴1か月半
おそらく、urlの形式が間違っている…ものと思われます。
urlとして機能しない文字列が入ると何も入力されていなかった事になるように設定してあります。

[527] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら、さやかちゃんを描いてみました。

[528] Re: 無題
これはかわいいサヤカちゃん!
ちていじんさんの輪郭と、オリジナルが
似ているせいか、全く違和感ありませんね!

[530] Re: 無題
これはいいさやかちゃん。
まどか☆マギカは1話からずっとみていましたから…。
残念、さやかちゃんでした…とか、テレビ版のネタならわかります。

[533] Re: 無題
scrambQさん
ありがとうございます(^-^)
さやかちゃんはけっこう好きなキャラなので
そう言っていただけると喜びますw

さとぴあさん
僕が精神病で病んでた時期にしては
このアニメだけはハマってましたw

[508] 無題

無題 by たんまああい ( PaintBBS NEO )
間違えてオリジナル絵を二次創作板で描いてしまったのですがどうやったらオリジナル板の方に貼れるのでしょうか?

解決もしくは未解決でも1日経過したら消させていただきます・・・。

[509] Re: 無題
続きを描くでキャンバスに今の絵をとりこみます。
次にワンストロークだけでいいのでなにか描きます。
投稿ボタンを押さずに掲示板に戻ります。
この絵のサイズは300x400ですから、
オリジナル板で300x400のキャンバスを作ってPaintボタンを押します。
「描きかけの画像があります復元しますか?」と聞いてくるので復元します。
投稿ボタンを押すとオリジナル板に投稿できます。
私のほうで移動する事もできますけれど…。

[510] Re: 無題
ただ、私はこのままでもいいような気がします。
ほかにも、投稿先を間違えた…という方が何名かいて…。
そのまま残してあります。

[520] Re: 無題
めちゃくちゃ投稿先間違えるscrambQと申します。
このままでよろしいのでわ?
鉛筆タッチにピンポイントで色が差してあって
目を引きますね〜
デビルッ娘さんでしょうか「まちがえちゃったてへぺろ」
な感じで(笑)

[529] Re: 無題
一日で消すと言っておきながらすっかり忘れてました・・・。
そうなのですか!ならこのまま残しておくことにします~

ペンを動かしてたらいつのまにかデビルっ娘ちゃんになってましたw
無表情+お茶目要素が好きなんですヽ(*´∀`)ノ

[531] Re: 無題
絵柄的にも大歓迎なので、
新作まってます。

[491] 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ by Karea.☆ ( PaintBBS NEO )
新シリーズやるっていうので
久しぶりに描いてみた。

[493] Re: 妖怪ウォッチ
もしかして…
じばニャンって、バカボンパパみたいな腹巻きしています?!

[494] Re: 妖怪ウォッチ
そうですね。
オヤジ系の腹巻きで
ジバニャンの腹巻きには
チョコボーとニャーKBの写真集が入ってて
洗ってないという事実もあるんです。

[511] Re: 妖怪ウォッチ
完成☆

[513] Re: 妖怪ウォッチ
良く描けてますね♪どのキャラもカワイイです^^

[515] Re: 妖怪ウォッチ
もんげー!

[517] Re: 妖怪ウォッチ
もんげー…おそらく岡山弁…と思ったらそうでした。岡山が舞台だったのでしょうか…。

[518] Re: 妖怪ウォッチ
もんげー!はコマさんの口癖です。
子供向けアニメと思ったら侮れませんよ?
一言足りませでした。
面白いです!

[526] Re: 妖怪ウォッチ
またぷにぷにコマさんが観れるなんて
最高ズラ!

[524] ミスラで猫の日

ミスラで猫の日 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
スペルミスな名前で色々海外国内で難がありましたがw
音楽聴いていると第二の故郷な感じで、懐かしいすな。皆さん元気だろうか・・・。

[525] Re: ミスラで猫の日
友人と話してたら過ぎてましたw

[497] 日暮かごめ

日暮かごめ by ほなみ ( PaintBBS NEO )
「犬夜叉」のかごめちゃん。ほぼ模写。
矢を射る姿がかっこいいので描いてみました。

[499] Re: 日暮かごめ
かごめさんだ。
かわいいです。

[504] Re: 日暮かごめ
かっこかわいい!
制服と弓は違法レベルの組み合わせです♪

[512] Re: 日暮かごめ
力作ですね!矢が飛んできそうな勢い・迫力スゴいですッ。

[522] Re: 日暮かごめ
皆さん、コメントをありがとうございました。
戦う美少女が大好きなので、描いていて楽しかったです。

[523] Re: 日暮かごめ
戦う美少女大歓迎です。愛ある限り戦いましょう!命燃え尽きるまで!美少女仮面ポワトリン!
(ポワトリンは方向性がちょっと違う作品ですが…)
Twitterをひらくとラムちゃんでいっぱい…。高橋留美子作品、いまでもすごい人気ですね。

[496] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
ハム太郎さんです

[498] Re: 無題
日々の糧、ひまわりの種…ですね。

[500] Re: 無題
ひょっこりハム。癒されます^^

[503] Re: 無題
ハムタロウさん。。かわええ。。
ちっさい頃ひまわりのタネいっぱい食ったのに
なぜ自分はかわいくならなかったのだ。。

[506] Re: 無題
かわいい!!!特におめめとおくちがたまりません。
アニメを観たことがあります。なつかしいです。

[516] Re: 無題
うはー、ものすごく可愛いです。

[521] Re: 無題
ありがとうございます~!
小学生の頃は自由帳にハム太郎と、サンリオっぽい動物ばかり描いてました…(懐かしい)

[501] 無題

無題 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
五更瑠璃さんを。

[502] Re: 無題
今すごく動作が変だったのを理解した。
ほなみさんと、みさんと、Qで同時に描いていたのですね。。

[505] Re: 無題
黒猫かわいい!
本名忘れてましたー。

[507] Re: 無題
以前にも書きましたが、scrambQさんの描かれる女の子は、どのこも可愛いです。
キャラクターは知らないのですが、メイドかウエイトレスのようなコスチュームですね。

[519] Re: 無題
りぴとさん
本名のが中二病してますよね(笑)
ほなみさん
俺の妹がこんなに〜の、痛いコです。
衣装は、なんかそれっぽく。
ありがとうございます!

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120]
記事No. 削除キー