二次創作お絵かき掲示板

[4660] 鬼滅の刃

鬼滅の刃 by りんご
再び場所お借りします。

鬼滅の刃からずっと書きたかった累くんです
お絵描き難しい…

[4664] Re: 鬼滅の刃
美しい・・・。
すごく描くのが難しそうな人? 鬼ですね。
瞳がすごく印象的です。

[4669] Re: 鬼滅の刃
鬼滅の刃の人気が凄すぎてビビリます。
累くん綺麗ですよね。
無邪気な心が邪心となったような純心さというか
小さな子供の子供なりの葛藤の末の悲劇というか
炭治朗にかかると皆憎めなくなります。
髪のグラデといい色のチョイスといい綺麗にまとまっていて素敵ですね。

[4671] Re: 鬼滅の刃
>>よたろうさん
お目にとどめて頂き有難うございます。
彼に幸せになって欲しいので似合いそうな花をバックに入れてみました。雰囲気を感じてもらえて嬉しいです~
自分でも途中書いてて良く分からなくなりました…

>>めいちゃさん
お目にとどめて頂きありがとうございます。
鬼滅すごいですよね~ついついコミック買ってしまいました(笑)
あのある意味の行き過ぎた純粋さ(?)といい儚げなビジュアルと合わせて本当に美しいですよね。だからこそ結末が悲しすぎました…
細かいところまで見て頂いて嬉しいです。色はほぼ手作りです。雰囲気が合うようでしたらうれしいです~

[4676] Re: 鬼滅の刃
わぁ、美しい…!
目の球体感と透明感に目を奪われます。
糸を操る手の仕草も素敵です~
鬼滅、この間テレビ放送しているのを見ました。
敵なのに憎めない魅力的なキャラでしたね。

[4651] リン・ヤオ

リン・ヤオ by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
よたろうさんが宮野真守さんの声のキャラクター描かれてたので真似してみました^^
私の中の宮野さんはハガレンのリン・ヤオくん。

[4663] Re: リン・ヤオ
わあ、かっこいいリンだ!
うっかりグリードと一緒になっていたせいで中村さんの印象が強かったのですが、そういえばリンはもともと宮野さんでしたね。
初めて聞いたとき、あまりにもぴったりで驚いたことを覚えています。
細目と、開けているのと、2度おいしいイラストですね!

[4668] Re: リン・ヤオ
ゆずこさんからも宮野真守氏いただきましたっ
(ごちです)
チラ見だけで未見なのです。
人気だったのに何故観ていないのか私は…orz
途中目が開いてびっくりしましたっ
下からの煽りといい丁寧な仕上げといい素敵ですーっ

[4670] Re: リン・ヤオ
優しげな笑顔が素敵で心が暖まります🌸
ポーズも勇ましくて
頼りがいがありそうですね✨( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

[4675] Re: リン・ヤオ
>よたろうさん
グリード取り込んでからのほうが出番が多いのでリン単体?の出番が意外と少ないんですよね。
私はリンの登場時の服装が好きでグリリンになる前が好きだったりです。
声ピッタリですよね!飄々とした感じが凄く合ってるな~と思います。
目、なんとなく片目開けてみました^^

>めいちゃさん
宮野さん、特徴的な声が素敵ですよね。
めいちゃさん、ハガレン未見なんですね~。
お話できなくて残念。
目は後からの編集で開けてしまいました 笑
丸顔キャラばかり描いていたので難しかったです。

>ぴよこさん
ありがとうございます~!
とても陽気でカッコイイキャラなんですよ~

[4674] ヒサメ

ヒサメ by もち
大好きな混血のカレコレさんのヒサメを書いてみました!
少し顔のバランスがおかしいかも・・・
でも、やっぱりヒサメ可愛いなぁ(*´▽`*)

[4645] アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン by hanano ( PaintBBS NEO )
お借りします。
昔よく使っていたお絵描きBBSが令和の今もできることに感激しました。
使い方などほとんど忘れましたが懐かしい気持ちになりました。
お貸しくださりありがとうございました!

イラストは絶賛アニメ放映中の
アイドリッシュセブンの三月君です

[4653] Re: アイドリッシュセブン
明るい笑顔が可愛い三月くんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
見てるこっちまで元気になれます✨

[4656] Re: アイドリッシュセブン
明るくて眩しい笑顔が可愛いです!
繊細で綺麗な塗りも素敵です~

[4659] Re: アイドリッシュセブン
初めまして!
綺麗なイラストで、clampさんの表紙絵を
想像しました。
ふぁさふぁさな髪に少し触ってみたい気も…

[4666] Re: アイドリッシュセブン
綺麗な線と色使いっ
笑顔も可愛いですね〜

[4648] 無題

無題 by ina ( PaintBBS NEO )
懐かしくなって描かせて頂きました。
久々に描いてみるとやっぱり難しいですね

[4654] Re: 無題
さわやかなウィンクがステキです♡(●´ω`●)
水彩塗りが暖かくて綺麗です🌸(*´`)

[4642] 殺生丸

殺生丸 by えきゅ ( PaintBBS NEO )
途中なのに間違えて送信押しました;;

[4643] Re: 殺生丸
続き、描けますよ✌️😉✨✨✨

[4644] Re: 殺生丸
こんにちは。今回は殺生丸を描いてみました。
あまりに線がヘロヘロになるのでベジェ曲線で描いてみましたが…
うーん、、精進します…

[4629] 中の人が

中の人が by よたろう ( PaintBBS NEO )
福山潤さんでした。

こんにちは。
先週初めて鬼滅の刃見ました。
1,2話ですぐ死ぬような敵役(失礼)に、なんて豪華な声優陣なんだ!
福山さんはわからなかったです。
もう1度見たいけれど出ないだろうな。

[4630] Re: 中の人が
鬼滅、面白いですよね!
しかも声優が豪華!(〃´ω`〃)

[4632] Re: 中の人が
福山潤さん縛りだったのか〜
鬼滅の刃凄い人気ですよね。
漫画で読んでいたのですけどアニメの迫力と美しさに驚きました。
アニメーターって凄いなぁ…
ただ…マモちゃんいないのがかなし。

[4634] Re: 中の人が
カオスマンさん
ありがとうございます。
鬼滅はまだまだ登場人物名が覚えられないぺーぺーですが、声優陣も豪華で面白いですね。

めいちゃさん
ありがとうございます。
何故か共通点がありました~。
まもちゃんて宮野さんかな? キャラ名だったらごめんなさい。

[4637] Re: 中の人が
そうです宮野氏でございます。
ファンの方々には申し訳ない程度のファンです。
ずーっと聴いていられます。
イケボは尊く罪だと思う。

[4639] Re: 中の人が
めいちゃさん
宮野さんはかっこいいですよねー。
私の中ではライトくんですが、明るくはっちゃけた役のイメージも強いです。
イケボはよいものだ・・・。

[4624] ねえ、どこへ行く

ねえ、どこへ行く by よたろう ( PaintBBS NEO )
どこでも行く

こんにちは。
「テガミバチ」のゴーシュ。

[4625] Re: ねえ、どこへ行く
テガミバチ読んだことはないのですが、絵が凄く幻想的で美しい作品ですよね。
よたろうさんの描かれたゴーシュくん、美しくて可愛いさもあって素敵です。
影の描き方好きです。

[4628] Re: ねえ、どこへ行く
ゆずこさん
ありがとうございます。
コミックスの表紙とかすごい幻想的ですごいですよね(語彙)
アニメも原作の雰囲気が出ていて素敵でした。ゴーシュは福山潤さんですぜ、ククククク(何)

[4631] Re: ねえ、どこへ行く
ゴーシュ福山潤さんなのですかーぐふふ(まねっこ)
綺麗ですよねーアニメの方未見なので見てみたいです。

[4633] Re: ねえ、どこへ行く
めいちゃさん
エッヘッヘッヘーありがとうございます。
原作はネカフェで、めちゃくちゃ泣きました。
声優さんもこっそり豪華だったりします。

[4618] 無題

無題 by *キヨ* ( PaintBBS NEO )
こんばんは
また遊びに来ました(^^

前回同様、最近ハマっている方を描いてみました…
皆さまも機会があればぜひ見てみてください…ようつべにいらっしゃるので!

[4621] Re: 無題
Vtuberさんかな?黒・白・赤の3色でかっこいいです!
髪の塗り方、水彩とトーンを合わせるとこんあサラサラな感じになるんですね!

[4622] Re: 無題
葛葉じゃん!やってんねぇ!
このちょっと馬鹿にした感じで見下ろす目が素敵です

[4626] Re: 無題
でん様≫
そうです!Vtuberさんですね(*‘∀‘)
なるべく色を絞って?描いてみました!ひっそりとしたこだわりに気づいてもらえて嬉しいです!
髪の塗り方はいろいろ混ぜすぎてよく覚えていません実はww


まるお様≫
正解です!やってんねぇ~‼!!
この生意気そうな感じ(?)というか小ばかにしてるが好きです。笑

[4614] ハルちゃん

ハルちゃん by でん ( PaintBBS NEO )
ビースターズのハルちゃん。
期間限定で無料で読めると知って、徹夜して読んでました。
思春期のモヤモヤを思い出す面白い作品でした。

[4615] Re: ハルちゃん
なんと爽やかな絵なんでしょう。今日の1日の疲れが飛んでいきそうです!オリジナルと思ったら、漫画か何かかな?

[4616] Re: ハルちゃん
最終回だったんですよね(たしか…
ハルちゃんかわいい〜

[4619] Re: ハルちゃん
ハルちゃん、アニメ版のほうで観ました/、
ポップな感じで、可愛らしいです~!

[4620] Re: ハルちゃん
コメありがとうございます!

ぶるぶるさん
はい、元ネタは漫画です~。この少女は園芸部員です。
色々残酷な描写があるので読み手は選ぶかも…!

めいちゃさん
そうそう、完結したみたいです!
それまでは「そんな漫画あるんだ」程度だったんですが読み出したら止りませんでした。

ksatoさん
この絵は来年用の新作アニメのページを参考にして色をつけました。白いっっ
なんと、既に去年1期アニメ化してたんですね!観ねば…!

[4623] Re: ハルちゃん
え…狙ったのですか…?
白いよ
=4614 !

白いブラウスがウサちゃんにこんなに似合うとは!

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー