二次創作お絵かき掲示板

[4072] アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです

アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです by spoon ( PaintBBS NEO )
このシーンのアーニャが最強すぎます。笑

[4073] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
もうあいつメロメロですよね、きっと。
家帰っても、アーニャのことずっと考えちゃったり。。。
「ナイフとフォークが止まってるわよ、ダミアン」
「え?…あ、ああ…」
みたいな。

[4074] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
scrambQさん
あはは!(*≧▽≦)その会話、目に浮かぶようです!笑
「・・・はっ!なんであいつのことなんか・・・!!」ブンブン
みたいな。
ダミアンかわいい・・・

[4076] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
可愛いっす。
ごめんなさい、キャラは知らないです。

[4077] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
ちていじんさん
コメント嬉しいです〜(●´ω`●)ありがとうございます!
アーニャは人の心が読める(自称)6歳です!笑

[4078] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
わかる、わかるぞ。私にもこのシーンがわかるぞ!
そんなわけで、あれもこれもで4巻まで読み終わりました(笑)
アーニャの可愛さに、ずっきゅーんです。

[4079] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
アーニャ〜お前はなんて罪作りなのだ〜
ダミアンの心の声をもっと聞いてあげて〜

[4081] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
鹿丸煮さん
ムスカ様かとw
遂に鹿丸煮さんもスパイファミリーの仲間ですねっ☆
5巻が待ち遠しい〜!!

めいちゃさん
将来どんな女性になるのか末恐ろしいです。笑
アーニャの成長を見届けたい!
アーニャが高校生くらいになるまで漫画続いてほしい・・・!!笑

[4088] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
可愛い…
うっかりこの台詞で検索してしまいネタが分かってしまった…
何だかんだで、結構内容が分かってきてしまっている今日この頃、日に日に可愛くなってくるアーニャたんにぞっこんです★

[4093] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
紘。さん
ありがとうございますっ!
検索しちゃいましたか!笑
アーニャの可愛さはきっと世界を救います☆笑

[4098] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
はじめまして!

この女の子がアーニャですか??

ごめんなさい、キャラもお話も知らないけど
めっちゃ可愛いです*^^*♡
きゅーーん…ってします♡笑

[4101] Re: アーニャほんとはおまえとなかよくしたいです
れんさん
ありがとうございます〜!!
まさに、漫画できゅ〜んとなり描きました♡
こんなうるうるされたら、何でもお願い聞いちゃいますよね!笑

[4082] Yawara!

Yawara! by ジロー ( PaintBBS NEO )
浦沢直樹先生の描く女の子、好きです。

[4083] Re: Yawara!
かっこいいヤワラちゃんですね。*(^-^)*

[4085] Re: Yawara!
ヤッホーさんありがとうございます(^^)
好敵手を睨むヤワラちゃんですっ。

[4087] Re: Yawara!
似てます似てます!!
サムネ一発で分かりました。
この頃の浦沢氏の絵柄が一番好きです★

[4061] モンゴメリ

モンゴメリ by よたろう ( PaintBBS NEO )
「文豪ストレイドッグス」

こんにちは。
久しぶりの外出でまんが買って、そういえばモンゴメリもおさげだったなあと。
文ストのおえかきもしたかったので一石二鳥。

[4063] Re: モンゴメリ
未読作品ですが、よたろうさんの3色刷りぽい
カラーが緊張感あってすきです。

[4067] Re: モンゴメリ
レンタルショップでトレーラー映像を見た事あります。
なかなか面白そうな能力バトルなんですね。
赤を強調しつつも背景と髪を反転させた配色が上手いです★

[4080] Re: モンゴメリ
scrambQさん
ありがとうございます。
白黒+赤って、なんか好きなんですよねえ。

紘。さん
ありがとうございます。
この作品で文豪さんに興味を持った人は多いに違いないと信じております。
ちなみにモンゴメリは「赤毛のアン」の作者です。

[4054] えるたそ

えるたそ by spoon ( PaintBBS NEO )
出来ました☆
千反田さんです。
氷菓は一応全話見たのですが、奉太郎が可愛かったという記憶しか残っていません。笑

[4055] Re: えるたそ
いつもかわゆいイラストですね
もしかしてspoonさんかな?と開いたらそうでした✨

[4057] Re: えるたそ
猫まさん
えぇ〜!線画だけでバレましたか!笑
ありがとうございますっまた続き頑張ります☆☆

[4058] Re: えるたそ
作品を見ていないのでえるたそ…が愛称だとしらず…。でもこのキャラは千反田えるさん?
検索…してみたらあってました!!(だからなんなんでしょうすみません
というか、ぱっとみてこのキャラは!とわかる描き方…このキャラさんの場合難しそうですね。
ここまで似せる事ができるのすごいです。

[4059] Re: えるたそ
くはー、可愛い。
氷菓、結局見ていませんが、えるたそはかわいいなぁと思っていました。
ちょうちょさんの歌うOP「優しさの理由」も好きでした。

[4060] Re: えるたそ
さとぴあ@管理人さん
コメントありがとうございますっ!
千反田えるさん正解でした~(*´∀`*)
特徴を捉えるのが難しかったのでそう言って頂けて嬉しいです☆
特に髪の毛が難しくて…ストレートヘアってある意味一番描くのが難しい髪型かもしれません…!

鹿丸煮さん
わーいありがとうございます!
おぉ、OP知ってるんですね!いい曲ですよね~♪
私は見てはいるけど内容はかなりうろ覚えですw
また見たいなあ~ヽ(・∀・)ノ

[4062] Re: えるたそ
えるたそかわええ!!
これ、かわええ!!
以前チャレンジしましたが、どーしても謎の澪ちゃんに
なってしまうのでヤメました(玉砕)
ゆるふわな感じがspoonさんの絵柄と
マッチしているのですね。。。イイ!

[4066] Re: えるたそ
可愛いー&似てますー★
アニメは未見ですが、私もサムネで分かりました♪
自分の絵柄で描くのもいいですが、オリジナルに寄せて描くのも楽しいですよね★

[4071] Re: えるたそ
scrambQさん
あざざます!(アーニャ風に)
澪ちゃんになっちゃうのわかります・・・
もうちょっとつり目にしたら澪ちゃんですね☆笑
けいおんメンバーも描きたいな〜(*' ▽'*)

紘。さん
ありがとうございます!!
えるたそ感出てたようで安心しましたw
風になびく髪の流れの表現がめっっっちゃくちゃ難しくて、ちょっと誤魔化してます笑
でもオリジナルに寄せるの楽しい・・・色んな発見があって勉強になります♪

[4052] わくわく7

わくわく7 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習がてら偽物さん描いてみましたw

[4065] Re: わくわく7
検索の日々!
なんかちていじんさんにクイズ出されてる気分に
なってきてわくわくしてきました(笑)
なになに、7つ集めると願いが叶うわくわくボールを求め、7人のキャラクターが闘いを繰り広げ…

どっかできいたよーなハナシ。。

[4070] Re: わくわく7
僕も昨日からやってたのでストーリーは今日知りました。
んーいわゆるキャラゲーですねw
まだ隠し技は出し方がわかりませんが暇つぶしには良いかもw

[4056] マジカルドロップ3

マジカルドロップ3 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ご飯食べてたらこんな時間に^^;
練習で描いてみました。

[4064] Re: マジカルドロップ3
全く知らないので検索しました!
なんと落ちゲー!(スマセン、無知で…)
まともにやったのがドクターマリオとパズルボブル
くらいしかないのです。。。

[4069] Re: マジカルドロップ3
まぁちょいマニアックかと。
落ちゲーでは
ドクターマリオとかscrambQさんが
やってるゲームの方が一般にウケてますよね。
売れてるしw

[4068] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
ベガ女体化。

[4045] ラブプラス

ラブプラス by ジロー ( PaintBBS NEO )
高嶺愛花さんです。

[4046] Re: ラブプラス
マナカさんだー
これからテニスですかね!

[4049] Re: ラブプラス
振り向きポニテさん、可愛いですー

[4050] Re: ラブプラス
ああ、よい傾向です…。ぜひこの路線で。

[4051] Re: ラブプラス
未プレイですが、キャラクターはあちこちで見ています。
振り向き美人さんステキ。
影の付け方が私みたいに出鱈目じゃないのが凄いです★

[4053] Re: ラブプラス
はわわわポニテに白リボン、清楚可愛い…!!
少し上目遣いな表情にキュンとしました♡

[4075] Re: ラブプラス
>scrambQさん
テニスウェアいいですね^^

>鹿丸煮さん
ポニテ好きです♪

>さとぴあ@管理人さん
この路線は僕も大好きですね(^^)

>紘。さん
影適当ですよ(^^; 紘。さんの画は凄いです!

>spoonさん
白リボンかわいいですよね~♪

[4039] 無題

無題 by kazura ( PaintBBS NEO )
男の子書けるようになりたいですけどどうしたらいいかわかりません

[4043] Re: 無題
はじめまして!
ばっちり男の子してます!
ネクタイの撒き方がヘタな男子に限って
部活では大活躍してそうな公式がありませんか。
バスケかハンドボール部、キャプテンの印象です!

[4048] Re: 無題
チェンソーはマイナーなんですかね?

[4044] 無題

無題 by ● ( PaintBBS NEO )
久々に描きたくなったので描きにきました~
ダンガンロンパの狛枝です

[4047] Re: 無題
はじめまして!
グレー系のポスターカラーで塗った感じが
してます! アニメは未見ですがイラストかっこいいです♪

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー