二次創作お絵かき掲示板

[3158] ワンピース

ワンピース by ジロー ( PaintBBS NEO )
ナミさん好きです

[3159] Re: ワンピース
わかります。
好きです。((突然の告白

ワンピースの女性キャラってモデルとデブしかいませんよね(((圧倒的な偏り

[3160] Re: ワンピース
ナミさんのナイスボディーが!
バッチリ表現されていますね。
背中から腰へのラインもキュッとしていて素敵です。

[3165] Re: ワンピース
強い女性、のムーブメント!?

[3168] Re: ワンピース
>かずのこさん
ワンピースのキャラデザインはお子様にも人気ですね♪

>やぢまさん
またスタイル良く描きたいです(^^)/

>ayaさん
強い女性とても憧れちゃいます!

[3148] あまねすずは

あまねすずは by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
シュタゲをあそんでた

[3154] Re: あまねすずは
すていほーむ。
ゲームもいいけどおえびもね(キャンディーズ
ね、ネタが古すぎた…。
でもって、ゲームをした事を投稿してくださっているので、進路オールグリーンです。

[3164] Re: あまねすずは
バイト戦士ーっ

[3142] 無題

無題 by かさば ( PaintBBS NEO )
約10年ぶりにしぃペインターに触れました。
当時必死に色んな講座を見て回って、ソフトフォーカスやら中抜き文字とか、そもそもレイヤーとは…などを覚えていった記憶があります。
パソコンでも絵を描けること、えんぴつと紙が無くなっても描けるなんてと驚いたこと、今でも覚えています。
本当に本当に、とても楽しかった。ありがとう。これからもよろしくね。

[3143] Re: 無題
素敵です‼かっこいいお兄さんに思わずコメントしてしまいました。
色々な講座を見て機能を試してみて…と楽しくて夢中になったのは本当にいい思い出ですよね^^同感です。絵板でのやりとりも楽しく。
また素敵な作品を見られることを楽しみにしています。

[3144] Re: 無題
とても達者な絵ですね。@。@
パソコンで絵が描けるって、本当にすごいこと、最高に楽しいですね!!

[3157] Re: 無題
10年のギャップを感じさせませんね。。
シャープな描線がかっこいいです。

[3129] ハンタ

ハンタ by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
HUNTER×HUNTERからゴンとキルア
ずっと一番好きな漫画だけどなかなか話が進まないのがもどかしい

[3131] Re: ハンタ
日曜朝放映始まった当初、ハンター大会?
くらいまでは見ていたのですが、やはり
進まない印象があったのか、やめてしまいました。。
キャラデザインとか好きなんですけど…
イラスト、レタリングとか構図、パッケージデザインぽくカッコイイです!作品タイトル、入れたくなっちゃいますよね〜♩

[3146] Re: ハンタ
scrambQさん、ありがとうございます
ハンター大会というと天空闘技場ですかね?
そのあたりでやめてしまわれたのですね。
話数結構あるので仕方ないのかも。
キャラデザインいいですよね!
女の子キャラのデザインとか特に可愛くて好きです。
作品タイトル入れちゃいますよね。
空きスペースを埋めるのに丁度いいと思います 笑

[3138] 無題

無題 by 内藤 ( PaintBBS NEO )
グラブルのベリアルです

[3136] おに・ぎり!

おに・ぎり! by ポッチャン ( PaintBBS NEO )
久々に投稿してみました〜^^
でも使い方が思い出せず・・・汗
お目汚し失礼しました・・・!
愛はしっかり込めたつもりです。
もうちょっとちゃんと描きたかったのですが、また挑戦します!

[3137] Re: おに・ぎり!
ももももしかして、ゾロですか?!
おにぎり食べてて可愛い〜★★
私も食べさせてあげたい!

[3133] BLEACHのチャドです

BLEACHのチャドです by しめちゃん ( PaintBBS NEO )
初めまして。
懐かしくなって投稿しちゃいました(笑)
最近読み返してるBLEACHです!

[3134] Re: BLEACHのチャドです
雰囲気出てます〜!!
三浦大地にも似てて、テンション上がっちゃいました★

[3135] Re: BLEACHのチャドです
8分でこれですか?!すごすぎです!(何

[3117] ナルト

ナルト by ジロー ( PaintBBS NEO )
よく知らないですが描いてみました。

[3125] Re: ナルト
私も実は一度も見た事がないのです。。

[3126] Re: ナルト
目と髪だけでもナルトと判る!

[3140] Re: ナルト
>scrambQさん
弟から聞いたところによると、ナルトの前世がすごい悪い狐さんだったとか…!いつか読んでみようと思ってます^^

>鹿丸煮さん
模写するの楽しかったです♪

[3110] 三国志

三国志 by ちていじん
陸遜を見かけたのでオリジナルテイスト
ですが、僕も描いてみました。

[3111] Re: 三国志
史実では対決する二人ですね!
陸遜・人気高そうですっ。

[3113] Re: 三国志
蜀を滅ぼす遠因を作った二人ですね。。。
でもゲームでは好きな方々です。
周瑜、呂蒙、陸遜がそろうと、なんだかテンション上がるというか(笑)

[3097] 炭治郎

炭治郎 by あんこ
お絵描き、失礼しました!

[3099] Re: 炭治郎
かわいい!綺麗なイラストですねっ。

[3100] Re: 炭治郎
新しい環境でも使えるようになっても投稿してくれるひとが何年もいない状況でした。投稿歓迎ですのでよろしくお願いします。

[3102] Re: 炭治郎
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
このタッチ、一目惚れしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
鬼滅大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

[3103] Re: 炭治郎
はじめまして。
これは可愛い炭治郎くん
戦いの合間に、すこしリラックスしているような、やさしい表情が良いですね。

[3104] Re: 炭治郎
[返信]
ジロー様へ
 はじめまして!
シンプルすぎたか?と思ってたので
お褒め頂けて嬉しいです、
ありがとうございます~!

さとぴあ@管理人様へ
 はじめまして!
この度はお邪魔しました。
模索しながらいろいろ試せて
楽しかったです。
またふらっと描きにこさせて下さい!

かずのこ様へ
 はじめまして!
一目惚れマジですか!?
舞い上がっちゃいますよ!
私も鬼滅大好きです~
今度は推しでも描けたらなあと
思ってますー

鹿丸煮様へ
 はじめまして!
そうなんですよ、
かっこいいのを想定して
いたんですがゆる~くなって
しまったんですよ!
表情何気に迷ったので
お褒め頂けて嬉しいです!

皆さま、ありがとうございました!

[3105] Re: 炭治郎
かわいらしっ

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー