二次創作お絵かき掲示板

[3040] とらうし(腐向けデス!)

とらうし(腐向けデス!) by ぽんぽん ( PaintBBS NEO )
いちゃいちゃとらうし〜〜っっ
かわいいよねこのふたり…

[3037] うしおととら

うしおととら by ぽんぽん ( PaintBBS NEO )
うしおととら。かっくい〜

[3039] Re: うしおととら
色マスク派の方なんですね。
うしおととらもちゃんと見ておけば良かった…。アニメ最近だったんですね。といっても5年前。

[3048] Re: うしおととら
懐かしい。鎮魂海峡の話、好きでした。
あう、連絡船に乗っていた世代というのがばれる(笑)

[3030] かのたん

かのたん by しとみ ( PaintBBS NEO )
ツイッターでスマホからでも描ける!と聞いて、十何年かぶりに来ました笑
当時こちらでめちゃめちゃ交流させてもらったジャンルの推しも久し振りに描きました…指でmg(^д^)プギャ
楽しかったです!またふらりと遊びに来ます(^o^)

[3031] Re: かのたん
地味にキリ番www
そして使い方を覚えいていたようで覚えてなかった…動画が残っててめためた恥ずかしい( ^∀^)わろ

[3033] Re: かのたん
キリ番…テラナツカシス。
掲示板も古そうに見えてスマホ対応でHTML5デス。
使えないと思っていた人たちが帰ってきてくれているのすごいです。
絵の感じもああ、絵板の!という全盛期の記憶が蘇る感じで…
ぜひまたいらしてください。

[3036] Re: かのたん
わわわご丁寧にレスありがとうございます!
しぃちゃんさんには中学〜高校の頃にめちゃめちゃお世話になってました。技術も画力も上がりませんでしたが…。゚(゚´▽`゚)゚。
ついノリで描いちゃいましたが、オエビの雰囲気はやっぱり暖かくていいですね(*´ω`*)
こういう場を残してくださっててありがとうございます!
管理人様もコロナなどお気をつけて、これからも運営頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

[3038] Re: かのたん
今日は人が多いですが…、めっきり投稿が減りつつありの状況です。
いつでもついノリで描いてください。

[3035] 無題

無題 by 喪仲 ( PaintBBS NEO )
昨日ててごで実装されたルカくんたのしい

[3032] 姫

姫 by 384
お絵描き掲示板懐かしいですね。
すごい進化をとげていて驚きです。昔、大変楽しませて頂いていたのでまたこちらでお絵描きしたいなと思いお邪魔しました。
楽しいコンテンツは、ずっと残っていってほしいです。

[3034] Re: 姫
これはすごいですね…。
たまに、職業軍人…じゃなかった業界の人が別名で来てたりしますが…。
大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。
あえて、黒髪がベタ塗りなところがまた( ・∀・)イイ!!

[3028] 無題

無題 by 内藤 ( PaintBBS NEO )
ベリアル

[3005] 無題

無題 by ろきの ( PaintBBS NEO )
連投すみません

[3006] Re: 無題
テラカワユス。
これぐらいちゃんと描いた絵ならつづいても大丈夫です。
むしろ枚数が足りなくて困ってます。

[3013] Re: 無題
お?ろあちゃんなのだ
お?お?
かわゆいでよ(←無理有り)
にてるのだー栄養ドリンクくれなのだー(古)
なかなかvさんはここでは少ないのだー

[3016] Re: 無題
可愛いですね♥♥♥
こんな可愛くて素敵な絵なら何枚でも見ていたいです(/ω\)

[3024] Re: 無題
お?!
髪にいろんなパーツ付属してて楽しいです!
意外と過激な衣装にタジタジ。。。(笑)

[2986] ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りします by よたろう ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
私の中では増岡さん=チャッピーの人
チャッピーしゃべらないのに。なぜだろう。

[2987] Re: ご冥福をお祈りします
私はアニメ観てないですが、パプワくんのキャラクターはとても個性的ですね!知らなかったので増岡さんの幅広さがわかりましたっ。ありがとうございます。

[3020] Re: ご冥福をお祈りします
ジローさん
コメントありがとうございます。
パプワくん見ていたときに、チャッピー、あれこの人マスオさん・・・? と意外に思って、覚えていた気がします。

[2988] サムスピ-カラス天狗-

サムスピ-カラス天狗- by ちていじん
資料ないので処所違うかも^^;

[2989] Re: サムスピ-カラス天狗-
攻撃力が高そう!コスチューム良きですなー。

[2994] Re: サムスピ-カラス天狗-
ちていじんさんの投稿はこの掲示板の活力の根源のようなものなので、どうぞよろしくお願いします。時間制限きびしい…。
サムライスピリッツは草の根のパソコン通信(インターネット以前の世界)に二次創作の16色CGがアップされていたのでそこでゲームの名前とキャラを知りました。
ゲームそのものはやった事があるようなないような(思い出せない…デス

[3012] Re: サムスピ-カラス天狗-
コメントありがとうございます!
名前と服装などが違いました苦笑

草の根パソコン通信、懐かしいです。
恥ずかしすぎて、挨拶に「こんにちわ、はい」だけの会話しかできなかったですw

[3004] 無題

無題 by ろきの ( PaintBBS NEO )
お借りしました

[3007] Re: 無題
いい…。
この感じの絵、大歓迎ですよ。
絵板以外でもかなり描いている方…なんでしょうね。
りあむさん、3Dにもなっているんですね。
2Dで3Dのような髪の陰影表現…みごとです。

[3008] Re: 無題
絵板にまさかのりあむちゃんが(∩´∀`∩)💕
色っぽいチャイナ服ですね〜(´∀`*)
3dというのはデレステ(スマホゲーム)のグラフィックですね。

[3011] Re: 無題
柔らかさがもの凄く伝わってきますー
ボリューム感抜群ッ!!

描きなれてる感じがしますね。
素晴らしい☆

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー