[116] 土門刑事の涙 by ほなみ さんへ返信

[116] 土門刑事の涙

土門刑事の涙 by ほなみ ( PaintBBS NEO )
ドラマ「科捜研の女」より。先週放送した回の一場面です。

毎回ふたりが事件について語り合うシーンがあるのですが、土門刑事の涙は初めて見ました。
隣りでマリコが母親のようなまなざしで何も言わず見守っていました。

涙を見せられる相手がいるのって良いですよね。ふたりの絆を再確認したシーンでした。

[117] Re: 土門刑事の涙
投稿する時に 画像がありません と出たので、投稿できなかったのかと思ったら、できてました。

[118] Re: 土門刑事の涙
画像がありません…からどうやってテキストの投稿を…。未投稿画像からでしょうか?
何か、バグを作ってしまったのかも…。

[122] Re: 土門刑事の涙
コメントを入力して送信ボタンを押したら、画像がありませんと書かれたページに飛びました。
数回同じことを繰り返して、掲示板をもう一つ表示してみたら、投稿されていました。
送信ボタンを3回くらいは押したと思うのですが、投稿が重複しているわけでもなく???

[123] Re: 土門刑事の涙
同じコメントだとそこでチェックが入るのでおそらく重複はしませんね…。
数日前のコメントでもコメントが同じだと弾かれます…。
エラーは出たけれど実は投稿できていた…がどの処理で起きたのか特定できなかったのですが、
かけたほうが良さそうな変数のクリアが無かったので、追加してみました…。

[124] Re: 土門刑事の涙
投稿ボタンの意図的な連打で再現しました。
1回目の押下で実は投稿ができていて、テンポラリーの画像がなくなり、二度目の投稿ボタン押下時に画像が処理済みなので画像がテンポラリーから消えていて、画像がありませんになります。
プログラム側でどうにかしたほうがいいんでしょうけどね、これ…。

記事No. 削除キー