[1229] ヤマト2199 by scrambQ さんへ返信

[1229] ヤマト2199

ヤマト2199 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
やまもとさんです。

[1230] Re: ヤマト2199
まえ、閉め忘れてます!やまもとさん(*/ω\*)

[1234] Re: ヤマト2199
ヤマト、漫画もアニメも映画(キムタク)、全部見てないんですけど、こんなにかっこいい姐さんがいるんですね!!

[1235] Re: ヤマト2199
りぴとさん
参考にしたフィギュアが皆、こうなってる
ので(笑)
ヤマモト玲さんのエピソードは全部好きです。

15年ぶりさん
2199はエヴァとパトレイバーの人達の
合作感あるので作画もメカも綺麗です。
ストーリーもファーストを掘り下げた感じで敵の内情も描いていてなかなかです。
初めて観るなら、オススメですよ〜

[1237] Re: ヤマト2199
僕も初めて拝見しましたがカッコイイすw

[1239] Re: ヤマト2199
カッコいい&色っぽいお姉さんが・・というか胸元危ないです!
踏まれそうな雰囲気をバシバシ感じてしまいます。。

[1242] Re: ヤマト2199
ちていじんさん
敵役メルダとパフェたべるシーンが大好きです(笑)

すわさん
笑・お堅いキャラなのですが何故かフィギュアが
そういうのばかりで…
空戦シーンはもっとカッコイイですよ〜

[1246] Re: ヤマト2199
なんだかときめく胸元です(/-\*)

[1367] Re: ヤマト2199
⭐︎scrambQ様

カードキャプターさくらのイラストにコメントして頂きありがとうございましたm(_ _)m

美人でカッコ良いお姉さん…素敵です✨
後ろの乗り物も細かく書かれて尊敬します(*´-`)

記事No. 削除キー