[1357] 終戦のローレライ by YBスマホ さんへ返信

[1357] 終戦のローレライ

終戦のローレライ by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
好きな小説は?と聴かれた時に相手の趣味や年代問わず答えるならこの作品です。
戦時舞台の作品で「坂の上の雲」は確か三巻の途中で挫折してしまったけれど、こちらはエンタメ度が強い感じで艦隊戦ものめり込むように読んだのでした~。
アニメで映像化されたら嬉しいなあ。

[1361] Re: 終戦のローレライ
泡の表現のこまやかさもそうですが
髪の絵の具がにじんだような描写が…。
絵の具がにじみながら混ざり合うような動作をするペイントソフトが好きなのですが、NEOでも描けるんだ…と思いました。

[1364] Re: 終戦のローレライ
さとぴあさん、コメントありがとうございます~!
日々お絵描きにお邪魔しておりますが、NEOって限られた機能で色々出来るんだなあ~とありがたく使わせて頂いております。
色々出来るけど色々するには、限られたレイヤーをどう活用するかと作業手順を考えないといけない面もありますね…汗

記事No. 削除キー