[1520] おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪ by ぴよこ さんへ返信

[1520] おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪

おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪ by ぴよこ
お久しぶりです

おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪です(o^^o)
おジャ魔女の映画、地元で見られるか分かりませんがとても楽しみです✨

[1521] Re: おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪
20周年記念ですか…。20年なんかあっというま…なんですね。

[1528] Re: おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪
むらさきつながり!
アップリケのようなテンテンテン処理が可愛らしいです。

[1565] Re: おジャ魔女どれみのおんぷちゃん♪
♪さとぴあ@管理人様
20周年経ってもおジャ魔女の声優さん達のお声が可愛いままで今から楽しみです(o^^o)

♪scrambQ様
背景も褒めて下さりありがとうございます(*´-`)

記事No. 削除キー