[1583] 結衣画伯 by りぴと さんへ返信

[1583] 結衣画伯

結衣画伯 by りぴと ( PaintBBS NEO )
三ツ星カラーズ/結衣
ぼっちの○○生活の制服コス

[1585] Re: 結衣画伯
ぼっちの○○生活…新しいアニメがいろいろ放送されていたんですね。
チェックしていませんでした(ぱたっ
そして投稿ありがとうございます。
投稿数激減で、自分で描くしかないか…状態でした。

[1587] Re: 結衣画伯
ぼっちは少し前のアニメですね。

きっとみんな夏休みの宿題の追い込みなんだな
(>_<)

[1588] Re: 結衣画伯
ドヤ顔がとても愛らしく可愛いです(*'▽'*)
口の横がプニュってなってるとこも萌えますね🌸

[1591] Re: 結衣画伯
ま、まさか、を実現してしまうとは。。
りぴとさん、ナイスです!!

…最初、オープニングでおじいちゃん出てきて、なんじゃこれわ、と思いましたねー

[1597] Re: 結衣画伯
ぴよこさん
(*/ω\*)
もっとぷにっと描きたい……と、いつも輪郭が膨らみがちなります(^^)

scrambQさん
いつかはやってみたいた思ってました(^^)
結衣画伯風の落書きが難しい(>_<)

オープニング、みんなでおじさんに乗って飛んでましたね~(笑)

[1648] Re: 結衣画伯
サブリミナルなステマで読みたくなって1巻LINE漫画で読みました~!コインが貯まったら追加購入します
上野、職場から一駅なのでよく寄り道するんですけど、公園方面まで行ったらあの子達に会える…聖地巡礼が捗りそうな場所ですね(笑)
よつばとのよつばを3分割したらカラーズになりそうな、ゲンコツくれる父ちゃん的役割がいないみたいなのでゲンコツ落としに行きたい母です(/▽\)♪ゆいちゃんだけは言ったら聞きそうだけど、さっちゃんはゲンコツが必要だと思います(๑•ㅂ•)و

[1651] Re: 結衣画伯
おじさんの絵がすんごく可愛いのです!
というか赤みのさしたホッペをつつきたい。。(おじさんの・・じゃないです)

[1660] Re: 結衣画伯
○15年ぶりさん
いいな~
上野行きたいっ!でも遠いっ(>_<)
よつばを3分割(笑)よつばつよいな。
ことちゃんの将来も心配になります(笑)

○すわさん
妖精おじさん、結衣画伯風には描けなかった。。
以外に妖精おじさんもぷにぷにかも(笑)

○カラーズ試し読み
コミックウォーカーで3話までと、最新2話がウェブで読めます。ぼっちの○○生活もアルよ

記事No. 削除キー