[1714] ウルトラマン by ジロー さんへ返信

[1714] ウルトラマン

ウルトラマン by ジロー ( PaintBBS NEO )
地上で3分しか戦えない設定、「時間少なっ」と思ってましたっ

[1716] Re: ウルトラマン
予算の都合…だったみたいですね。
3分たったからカップ麺を食べよう…ができないウルトラマンが登場するCMもありましたっけ…。

[1718] Re: ウルトラマン
一生懸命に戦う姿のウルトラマン素敵です✨

3分だけの短さで戦うウルトラマン…
正義の世界も大変ですね( ;∀;)

[1729] Re: ウルトラマン
次男が小さいころ大ファンで、絵本もボロボロになるくらい見ていました😂
私も、ずいぶん描かされました😆

[1731] Re: ウルトラマン
ウルトラマンとハヤタ隊員の出会いが思っていたのと違くて最初は驚きました..

[1734] Re: ウルトラマン
自分はウルトラマンより怪獣「ゴモラが特に好みだったかな」が好きでしたね~
初めまして、謎生物やクリーチャー系を描いてるもんもんです
よろしくお願いします

[1752] Re: ウルトラマン
>さとぴあ@管理人さん
CM、いまも使って欲しいな♪と思います。

>ぴよこさん
相撲とか柔道では3分戦うってすごく体力使いますね(^^)

>ヤッホーさん
おお!漫画家の次男さんもお好きでしたか♪
デザインかっこいいですよねっ。

>紅月眠さん
出会い方、意外なの、ちょっと忘れたのでまた観てみます(^^)/

>もんもんさん
ゴモラとか怪獣たち、恐竜みたいでワクワクして観てましたよ~♪
はじめまして、今後ともよろしくお願いします!

コメントありがとうございましたm(_ _)m

記事No. 削除キー