[1791] 本名なんだっけ? by りぴと さんへ返信

[1791] 本名なんだっけ?

本名なんだっけ? by りぴと ( PaintBBS NEO )
まちカドまぞく/しゃみこ

[1792] Re: 本名なんだっけ?
検索したら桃シャミが本名…じゃなかった。

[1794] Re: 本名なんだっけ?
原作は知らないのですが、これまた可愛いっす!

[1795] Re: 本名なんだっけ?
りぴとさんの水彩塗り初めてかも!?
と思ったら、主線角取りにトーンぼかしかな?色々な塗りかたを研究されてて勉強になります!
もう少しでヘソチラ…(/▽\・)

[1797] Re: 本名なんだっけ?
今アニメやってるやつですね!
やわらかいタッチで可愛くて癒されます~。

[1800] Re: 本名なんだっけ?
>今アニメ
あわわ、チェックしなくてわ。

[1805] Re: 本名なんだっけ?
さとぴあさん
桃は魔法少女で、この子しゃみこは魔族ですね。今期アニメあわわ、もうあと数話(>_<)

ちていじんさん
ゆるーい、ほわほわなきららアニメです(^^)

15年ぶりさん
主線角とりトーンぼかしですね。滲みぐあいが好きです(^^)
おヘソはアニメで✨

紅月眠さん
今期アニメですね。きらら系です。
私もこのアニメに癒されてます~

記事No. 削除キー