[2056] 無題 by りぴと さんへ返信

[2056] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ/ことは

[2058] Re: 無題
透明感のある背景…と思ったらちょっと前に投稿があったドット絵。
技術力と発想力の勝利…。

[2059] Re: 無題
板移動ができるのでしょうか!?
セルフ背景模様ってすごい!!
実質レイヤー1枚で描くって(゜ロ゜)

[2060] Re: 無題
ゲームのパッケージみたいで
可愛いです⭐️✨⭐️✨(*☻-☻*)

[2065] Re: 無題
この子の決め台詞「ゲームクリヤー」
のポーズです(^^)

[2070] Re: 無題
おおおおお!
なんじゃこのらぶりぃな背景はッ!
自作のテンプレを。。りぴとさんの創意工夫には
頭が下がります。。というか120%楽しんでらっしゃる!

[2071] Re: 無題
思い付いた事はとりあえずやってみるりぴとです😆

[2072] Re: 無題
15年ぶりさん
板移動はブラウザバック→移動→復元です。(サイズ設定注意)
線画だけならマスク・逆マスク駆使でなんとか。。

[2077] Re: 無題
すごい完成度ですね…。

[2078] Re: プロ級!
りぴとさんスゴい!!販促用に充分使えるクオリティです(^▽^)

[2083] Re: 無題
ま、まだまだッス(>_<)

しかし、あまり向上心のないりぴと😏

[2090] Re: 無題
このままクリアファイルで売ってそう!
そして売ってたら買う!!

記事No. 削除キー