[2108] リーリエさん by scrambQ さんへ返信

[2108] リーリエさん

リーリエさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
白スクミズ板は…ここですか?

[2109] Re: リーリエさん
若々しくて眩しいくらいに綺麗ですな~♪

[2110] Re: リーリエさん
Qさんのポケモン絵は貴重かもです
水着ならカスミかスイレンもありかと思われます~

[2112] Re: リーリエさん
人体を組み立てる…(絵を描く)
むずかしー…。
フィギュアを買い集めたらどうにかなりますか、Qファクトリー先生。

[2114] Re: リーリエさん
実はポケモンにはめっぽう疎いQです。
2、3話くらいしかちゃんと観たことがなくて…
次はカスミさんかスイレンさんに挑戦してみます!
もっとレベルアップしたいので、フィギュアを下さい(笑)

ジローさん、もんもんさん、さとぴあさん
どうもありがとうです!

[2115] Re: リーリエさん
ポケモンは初期メンバーしか分かりませんが、この子はみたことあります。

白スクで対戦中かな(о´∀`о)

[2119] Re: リーリエさん
りぴとさん
おかーさんの髪型もぶっ飛んでて好きです(笑)

[2126] Re: リーリエさん
寒さを忘れるくらい暖かい可愛いリーリエちゃんですね✨☀︎✨(*´-`)
白い帽子に白スク水が眩しく輝いてます🌸🌸🌸

[2137] Re: リーリエさん
ぴよこさん
リアル世界ではここのとこ、急に冷え込んでしまいましたね!
リーリエちゃんには、なんか着せてあげたいです(笑)

記事No. 削除キー