[2216] フカキョンラムちゃん by scrambQ さんへ返信

[2216] フカキョンラムちゃん

フカキョンラムちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
損だっちゃ。

[2217] Re: フカキョンラムちゃん
ビキニじゃないのは主婦のみなさんへの訴求だからなんでしょうね…。

[2218] Re: フカキョンラムちゃん
でも、ここの絵版で描いてる主婦の方は何故ビキニじゃないんだと言っていたような・・・確か15・・・おや?誰か来たようだ・・・・。

[2219] Re: フカキョンラムちゃん
著作物に該当しない誰でもおもいつくフレーズでも料金を取る団体があるので一部編集させていただきました…。

[2220] Re: フカキョンラムちゃん
おー、どこを編集されたかわからないほどの
微細な修正が?!
びきにでモ、ワンピデモ。

[2226] Re: フカキョンラムちゃん
深キョンラムちゃん綺麗&可愛いです❤️❤️❤️(//∇//)

深キョン、CMで見る度にお人形みたいで美しいなぁ…と思います✨⭐︎✨⭐︎(*´-`)

[2241] Re: フカキョンラムちゃん
ぴよこさん
ありがとうございます!
ルパンの〜ドラマでも美しかったですよね!

[2248] Re: フカキョンラムちゃん
フカキョンがラムちゃんやったら似合いそうですね。
ドロンジョやってから、いつの間にかセクシー担当になってしまったようです。
今度はビキニバージョンもよろしくお願いします。

[2249] Re: フカキョンラムちゃん
フカキョンラムちゃん、You Tubeにも動画があります。
東京ガスのCMなのでもしかしたら関東ローカル。

[2297] Re: フカキョンラムちゃん
こんな子が鬼ごっこを要求してきたら地球の運命とかもーどーでも良いから求婚します。
あ、鬼ごっこに勝たなきゃ駄目なんか…

みんなラムちゃん好きですねっ!!
私も勿論ですが。

アニメ版では緑髪でしたが、原作の七色髪が本当に好きで…
高橋氏のセンスの物凄さよ!!

記事No. 削除キー