[2268] FC・ゼビウス35周年 by aya さんへ返信

[2268] FC・ゼビウス35周年

FC・ゼビウス35周年 by aya ( しぃペインター )
レトロゲームばかりですいません…ノロノロ仕上げてきますー

[2283] Re: FC・ゼビウス35周年
途中まででも綺麗でカッコ良いです✨⭐︎✨
出来上がり楽しみにしています(o^^o)

[2286] Re: FC・ゼビウス35周年
Chromeでしぃぺはブラウザバックでデーターが消えてしまうので、こまめな一保が必要ですよね。

[2287] Re: FC・ゼビウス35周年
途中で失礼します。
>ぴよこさん
ありがとうございますー。何日掛かるやら…ですが少しずつ頑張りまーす
>さとぴあさん
まさしくっ。こまめに作業、こまめに一保。
しぃペインターとの約束です!

[2288] Re: FC・ゼビウス35周年
完成っ…多分w
ご覧頂いた皆様、ありがとうございましたー
描いてる間ずーっと出だしのBGMばかりが脳内再生されてましたw

[2289] Re: FC・ゼビウス35周年
おおおお!
回転板切れは60発当たると壊れるとか(ウソ)
始まりは横に寄ってナムコロゴ出すと10点とか
2p側はタワーの影を撃たないととか、なんか
色々思い出してきました!
ゲーム台によっては、レバーとボタンが
左右逆があったので、どっち仕様でも一面地図まで戻れる不思議スキルをもっています(笑)

[2290] Re: FC・ゼビウス35周年
完成お疲れ様です☕️
乗り物が細かく書かれてカッコ良いです❣️✨
乗り物の後ろのドカーンとなってるところが迫力があってステキです🌸🌸🌸
そして長い髪の女性が色っぽくて綺麗です❤️💕❤️(//∇//)

[2291] Re: FC・ゼビウス35周年
ロゴも含めて細かく再現していくんだろうなぁ…と思っていましたがやはり。
逆光表現…なかなかこの暗めの色を置くことができないんですよね。
メカは…まったく描けないのでコメントしても的外れなことしか書けそうに…。

[2292] Re: FC・ゼビウス35周年
ちょっと加筆させて頂きましたー

>scramb@ソルバルゥさん
256とか765発とか言われてましたねー。アーケード派とは恐れ入りましたw
>ぴよこさん
自機(ソルバルゥ)が格好良いって貰えて頑張った甲斐がw途中から引き続きコメントありがとうございましたっ
>さとぴあさん
メカは自分も線が引けない&歪む癖があるモノで苦手分野ですね。なので今回は色々資料探しに奔走をwドカーン!バキューン!チャーチャチャラララッチャチャッチャラッチャー♪みたいな雰囲気感じて頂ければそれだけでーw

[2293] Re: FC・ゼビウス35周年
うおっ、これまたハイクォリティな作品を!
全体的にバランスが良く、メカもかっこよく描けてますね。
右上の美女は乗組員でしょうか?爆発の表現も上手いし、ゼビウスのタイトルも綺麗です。

[2296] Re: FC・ゼビウス35周年
ロゴが凄い!!
爆発が凄い!!
メカが凄い!!
お姉さんが可愛い!!
つまり物凄く凄いっ!!

記事No. 削除キー