[2590] 無題 by かいろ さんへ返信

[2590] 無題

無題 by かいろ ( PaintBBS NEO )
しぃぺいんたーがまだあったのが懐かしすぎて10年ぶりぐらいに描きました…w
やっぱり。一番機能がシンプルで描きやすいですね!

[2591] Re: 無題
これはかわいい。
>しぃぺいんたーがまだ
たしかにまだ…なのですが、アプリの最終更新は2019年、掲示板は2020年1月更新の最新版です。
HTML5版をしぃちゃんとは別な作者の方が開発してくれました。
しかし、それはPaintBBSで、しぃペインターはNEOを使うのチェックを外すと起動します。(そちらの中身は2006年製です)

[2600] Re: 無題
ちらっと見える八重歯と
ニャンニャンポーズがとても
可愛いです♥♥♥(*^^*)

[2642] Re: 無題
男の子かな???
元気な猫っこかわゆいです!
明るい色入れも好きです=3

記事No. 削除キー