[2623] ポケピ by み さんへ返信

[2623] ポケピ

ポケピ by み ( PaintBBS NEO )
スマホゲームの「トロとパズル」でリッキーの恰好良さに目覚めました。
相棒は前からお気に入りのジュンにしていますが、リッキーとも沢山お話したい…!

[2624] Re: ポケピ
このデフォルメでも厚塗り。
面取り参考になります。

[2626] Re: ポケピ
絵の具の厚塗りとてもキレイです✨🌸✨
絵本の表紙になりそうな可愛いさですね💕
可愛いのにカッコ良いってギャップが良いですね(o^^o)

[2630] Re: ポケピ
 うわ、可愛い!抱きしめたくなります。

[2632] Re: ポケピ
リッキー躍動感があって素敵です。このポーズのぬいぐるみがあったら欲しいです。
ポケピどの子も可愛いですよね!

[2633] Re: ポケピ
実は今ダウンロードしてインストールしてしまいました。
明日から楽しんでみますケロ。

[2634] Re: ポケピ
さとぴあさん>>
無計画でもテキトーに誤魔化しがきくのがこの塗り方の良い所ですね…!

ぴよこさん>>
絵本の表紙になりそうな、一重にポケピのデザインの良さですね…!私はプレイした事が無いのですが、絵本を作るゲームもありましたね✨
格闘好きの可愛い子だとは思っていたのですが、面倒見が良くて大人な一面が見えて惚れてしまいました…💕

やぢまさん>>
可愛いですよね!なでなで、ぎゅーっ。

[2635] Re: ポケピ
ゆきんこさん>>
「どうすれば収まるかな…」と思いながらこのポーズに落ち着きました。
ポケピ可愛いですよね~!ゲームの新キャラのソラも可愛くてたまらんです。

Qさん>>
ようこそ天つ空町へ…!
システムは今のところ改善点一杯ありそうでケロが、トロ達が可愛いし「みってペガサスに似てるよね~!胃の辺りが」とか言ってくるので、ポケピ好きにはモーマンタイダス。

[2636] Re: ポケピ
>この塗り方の良い所ですね…!
Corelになる前のレイヤーがまだ無かった頃のpainterで絵の具でひたすら塗るような描き方をしていましたが…。
わけがわからなくなって別な絵になりました…を繰り返していました。
この塗りで描ける方は描ける方…ですね。

[2637] Re: ポケピ
取り敢えず小料理屋オープンに向けて
頑張っています…早くリッキーに会いたい

[2639] Re: ポケピ
さとぴあさん>>
CPUは頑張ってますが、ケチってメモリは最大まで積んでないので、レイヤー沢山使える人は色々と尊敬です…泣
色を塗り重ねる塗りはアナログでもデジタルでも苦手なので、少ない色でザクザク派です!

Qさん>>
こういうパズルって運に左右され過ぎで中々進まなかったり…
小料理屋オープンしたらとりあえず皆来てくれるダス!

記事No. 削除キー