[2669] かっくんかっくん by りぴと さんへ返信

[2669] かっくんかっくん

かっくんかっくん by りぴと ( PaintBBS NEO )
ソマリと森の神様

まずい……じゃなくて、眠いです😪

[2670] Re: かっくんかっくん
幸せそうに美味しそうに食べてる顔が
可愛いくてたまりません🌸🌸🌸
頭に飛んでる模様が幸せさが出ていて良いです✨(o^^o)

木の器、コップ、スプーン暖かみがあって
癒されますね🌸(*´꒳`*)

[2671] Re: かっくんかっくん
表情に癒やされます( *´ ` *)
食べているのはシチューですかね?
最近冷え込んでるので食べたくなってきました

[2672] Re: かっくんかっくん
本屋さんの放映決定コーナーに平積みされていました。
こいつ、うまそーに食うなぁ。。。

[2678] Re: かっくんかっくん
1月の新作アニメでしたか~。

[2679] Re: かっくんかっくん
なんだか食べるシーンが多いソマリ😆
癒されます(*/ω\*)

記事No. 削除キー