[2774] カリスマさん by swaro さんへ返信

[2774] カリスマさん

カリスマさん by swaro ( PaintBBS NEO )
やっぱりこのカップルはいいわ~(*'▽')
セラムンs、戦士がいっぱい出てきて面白かったです。

[2775] Re: カリスマさん
かつての16色CGのドットによるハイライトのようでもあり、かつアナログ水彩風の背景。
そして効果的な花の絵文字…。
こんなに多彩な絵文字があるの知りませんでした。
そして…。ピクシブ百科事典をみてみたら…このおふたりはカリスマだったんですね。

[2776] Re: カリスマさん
>さとぴあ@管理人様
16色CG、お懐かしいですね(≧∇≦)
この手のソフト持ってますよ。いくつか描いたことがあります☆
花と変換させるといくつか絵文字が出てきます(^^)
この二人は百合界のカリスマと呼ばれてるそうです🌹✨
カップルの中でもカリスマだと言われてますね。

[2837] Re: カリスマさん
優雅でちょっとあまずっぱい雰囲気よいですね^^
賑やかに飾られた絵にすごい目がひかれます。
16色CGは(世代とはおもいますが)全くなじみなくて、後になってすごい世界があったんだなぁと色々見てました。
うちは256CGからはじめたのですが、毎回RGBを指定してベタ塗りするので(今と一緒)256がちょうどいいなぁとか思っていました。

記事No. 削除キー