[3489] ルシ子 by のっぽ さんへ返信

[3489] ルシ子

ルシ子 by のっぽ ( PaintBBS NEO )
オトカドールというゲームが好きなのですが設置しているゲーセンも減りこういう状況というのも相まって筐体が恋しいです。。。
落ち着いたらまた遊びに行きたいですね。

[3490] Re: ルシ子
初コメ失礼します。
オトカドール私の知り合いも好きなゲームで
近所のゲーセンで遊べなくなるのは寂しいと同じ事を言ってました。
イラストのルシ子ちゃんとってもかわいいです💕色使いが上手ですね(*^^*)女の子!ピンク!って感じで輝いてますね。
私はオトカでは遊んだことはないのですが
セイナちゃんが好きなタイプのキャラです(*'▽'*)

[3491] Re: ルシ子
わー!!めっちゃかわいいです!!!
縦巻きロールのふわふわ感が・・・触りたい・・・笑
のっぽさんの描くぱっちりおめめが好きです♡

[3492] Re: ルシ子
可愛いっ☆
最初の二枚も凄く手馴れた感があって、上手い人キターって思ってました。
この子はアーケードケームのキャラなんですね。
少し抑えた色使い、素敵です♪

[3493] Re: ルシ子
かわいいー!やっぱりめちゃくちゃお上手です!!
ゲームセンターのゲームのキャラなんですか~
こんな可愛い子がいるとは・・・!

[3496] Re: ルシ子
いつも同じコメントもになってしまうんですが、可愛い!うまい!
私も練習場あるのみだ〜❣

[3501] Re: ルシ子
うは、めちゃくちゃかわいい。
勝気な表情が、金髪縦ロールには似合いますね!!
カラフルな衣装の再現性がすごいです。

[3503] Re: ルシ子
ハンズやビレバンで販売しているステッカーと
間違えるほどの完成度ですね!
キャラ周囲の黒ふちが生きてます、こんどマネしてみようかな…

記事No. 削除キー