[3512] まこ亜美 by swaro さんへ返信

[3512] まこ亜美

まこ亜美 by swaro ( PaintBBS NEO )
皆様のようにストーリーのあるイラストを描いてみたかったので
シチュエーション的なものを描いてみる。
この二人好きです(^^ゞ

[3526] Re: まこ亜美
背の高さの差が、ちゃんと出ている!(そこかいw)
腕を頭で組むのって、描くとすごい難しいですよね。
このポージングは素晴らしいです。
そして、二人ともかわいいです!!

[3538] Re: まこ亜美
まこちゃん♡

[3541] Re: まこ亜美
>鹿丸煮さん
身長、いつもこだわって描いてます^_^
組むポーズってかっこいいと思いますが、
難しく感じますね💦手がどうなってるんじゃーという笑
ありがとうございます!ポーズ、自然的なのを目指しました。
この2人のやりとり好きで
本編見てにやけてますw

>さとぴあ@管理人さん
亜美ちゃん言ってそうですね(´∀`*)ふふふ笑

[3545] Re: まこ亜美
まこ亜美キター☆
身長差が好きなんですよ、この二人の。
先輩片想いマスターのまこちゃんが亜美ちゃんにアドバイス中?

[3547] Re: まこ亜美
>紘。さん
まこ亜美、お気に入りのcpです笑
本編で大きなお友達を狙ってるかのようなシーンにも見えました(^^)
お気に入りのシーンがいくつか笑
身長差、わたしもです!まこちゃんかっこいいですし。
> 先輩片想いマスターのまこちゃんが亜美ちゃんにアドバイス中?
面白い会話になりそうですね^_^この発想は無かったです。

記事No. 削除キー