[3530] ねずこ by spoon さんへ返信

[3530] ねずこ

ねずこ by spoon ( PaintBBS NEO )
こんな時間になってしまった!
明日続き描きますっ

[3533] Re: ねずこ
ねずこちゃああああああああ‼︎‼︎(汚い高音
すでにかわいい(*^^*)
アニメからハマり全巻揃えて今ではジャンプを購読するまでになりました。鬼滅大好きです…。

[3536] Re: ねずこ
アニメを途中から観ただけのにわかですが、人気があるのわかります…。

[3542] Re: ねずこ
spoonさんのねずこちゃんシンプルで可愛らしいです(^^)
私も一度ねずこちゃんを書いたことが、、、

[3549] Re: ねずこ
凄い人気ですね、ねずこちゃん。
普段洋画しか観ない私の嫁がハマって、二日でアニメ全話見終わりました。
過酷な運命に翻弄されながらも懸命に生きていく、そんな彼女のふとした仕草がたまらなく愛しいのでしょうね。

[3556] Re: ねずこ
鬼滅の刃のねずこちゃんです!
実は知り合いに借りて2巻までしか読んだことないんですが…笑
本当人気ですよね~!

のっぽさん
わは笑 叫びが聞こえてきました!笑
漫画買い揃えようかめっちゃ悩んでます…絶対ハマりますよね…!

管理人さん
私こそにわかですwww
結構グロいと思うんですが、子供たちにも大人気ですよね~!

swaroさん
ありがとうございます~!
ねずこちゃんは髪型が難しい…和装も難しい…表情も難しい…全てにおいて難しかったです笑

紘。さん
本当凄まじい人気にびっくりですよね!
二日で見終えられるもんなんですか…!アニメ見ようかな(*´∀`*)
なかなか険しい内容でしたが(2巻までですがw)大人も子供も何か惹きつけられるんでしょうね~!

[3562] Re: ねずこ
完成、お疲れさまでした。
麻の葉文様が細かいっ!
禰豆子ちゃんは、口元が竹で隠れているので、表情が難しそう。
でもかわいい。

[3563] Re: ねずこ
鹿丸煮さん
ありがとうございます!!
麻の葉文様、描き方分からなすぎてググりました笑
そうか、この表情の描きにくさは、口元が隠れているせいか・・・!
でもだからこその可愛さもありますよね(*´ `*)♡

[3567] Re: ねずこ
お着物に色ついた!
わたしもニワカで14話辺りから突然視聴
まさか箱に入ってるの知らずにビビりました(笑
意外とコミカルなシーンもあって…
3533の、のっぽさんの状態はまさに私の
昔のけいおん…
鬼滅にはまるのが少々こわくて遠ざけてるんですけど…(笑

[3569] Re: ねずこ
scrambQさん
ありがとうございますっ!
そうなんですよ、ハマるのが怖いんですよ・・・笑
でも漫画2巻まで読んでからと言うもの、本屋に寄る度に鬼滅コーナーを覗いてしまう・・・買おうか悩みに悩んでぎりぎり耐えてます笑

[3585] Re: ねずこ
わー!!ねずこさん可愛い!!
私も鬼滅は連載開始の数羽読んだだけですw
出だしだけで衝撃的で、面白くなりそうなオーラがありますよね!
鋼連とか進撃の1話を読んだ時も似たような感じ。。

[3594] Re: ねずこ
りうさん
ありがとうございます〜!
わーい、りうさんにわか仲間ですね☆(失礼)
進撃は読んだことないんですが、鋼錬の一話読んだ時の感じ・・・わかります!
あ〜やっぱり鬼滅買っちゃおうか・・・葛藤です。笑

記事No. 削除キー