[3926] 無題 by くまむ さんへ返信

[3926] 無題

無題 by くまむ ( PaintBBS NEO )
ボイスがついたスイッチ版九龍妖魔学園紀、声優さんの演技が当時の想像と同じだったり違っていたりでメチャたのしいです

[3927] Re: 無題
はじめまして、黒で統一された画面とメリハリが素敵ですね。何より皆守の眠そうかつ優し気な表情に、九龍妖魔学園記のためにスイッチ欲しい…!という私事を思い出しました 笑

最初ボイスついてなかったものにボイスが付くと、想像してた声と違って、おっ!?と思いますよね。

[3928] Re: 無題
ゆきんこさんはじめまして。
個人的には、墨木君の印象がガラリと変わりました。10年以上昔ですから、自分の価値観の変化などもあるのだろうなと思います。
機会がありましたら是非遊んでみてください✌

記事No. 削除キー