[4105] 電ちゃん by ざつねこ さんへ返信

[4105] 電ちゃん

電ちゃん by ざつねこ ( PaintBBS NEO )
十数年ぶりにお絵かき掲示板を利用できました
存続させてくださっている方々に感謝のココロ

[4106] Re: 電ちゃん
やった…。ざつねこさんが来てくれた。
テラカワユス(←何十年前のしょこたん語やらと自分でも思いつつ

[4107] Re: 電ちゃん
この場を維持してくれているさとぴあさんに改めて感謝

しぃの画面見ると条件反射でジブリ描きたくなりますw

[4108] Re: 電ちゃん
ジブリ作品がハイレベル…というのもありますが、ジブリ絵板今みてもすごいですよね。
NEOに入れ替えて運営すればいいのに…と思ったり…。
世間一般が知る程度にはジブリ作品をみてますし、コナン、1stルパン、カリオストロの城、名探偵ホームズ、ナウシカ漫画版劇場版あたりはわかります…。
この絵板にジブリ…も大歓迎です。

[4109] Re: 電ちゃん
はじめまして。
デフォルメが可愛い電ちゃん、内またの足が、また可愛いです。
女の子だなーと。

[4111] Re: 電ちゃん
初めましてー
ねんどろいどのような可愛さですね!!
こういうディフォルメ系が苦手なので羨ましいです★

[4113] Re: 電ちゃん
鹿丸煮さん、紘。さんはじめましてー

三頭身は最近よく描くのですが動かしやすくてなかなか面白いです

記事No. 削除キー