[4128] Free! by めいちゃ さんへ返信

[4128] Free!

Free! by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
金曜ロードショーで「聲の形」放送するようなので京アニ繋がりで大好きなFree!描いてみました。
夏だしFree!も放送してくれないかなぁ~

[4130] Re: Free!
free大好きです。上手いですね。

[4132] Re: Free!
桜花さん
ありがとうございます。
私も大好きなんですーっ!!!
凛ちゃんらゔです。この時の笑顔がたまらない。

[4136] Re: Free!
めいちゃさんだったのか、サムネでわかりませんでした。
Free!は(も?)未見なのですが、5人の笑顔が素敵ですね。
跳ねる水しぶきも綺麗です!

[4137] Re: Free!
レンズ手前の水まで再現するとは!
なんですかこの細マッチョ祭りは!
このせまーい空間に5人押込めるとは。。
どんな角度の顔も思いのまま、なところ
うなるものがありますね…上手いなぁ。。

[4142] Re: Free!
鹿丸煮さん
うひゃーイケメン好きでごめんなさいー(笑
ほんと何度見ても感動で色んな曲つけたくなります。
水泳のアニメで劇場版もあるのですけど新作の方はまだ未見で~DVD購入しようかと。
スポーツ繋がりで風が強く吹いているも好きでした(駅伝)雪が降る中下りカーブで…(いかんいかんネタバレる)最高でした。


すくらぶQさん
私が好きなキャラを描くときはほぼほぼ模写なのですー
お褒め頂いたのに申し訳ない…
それは置いといて…5人押し込んでやったのはよくやったと自分を褒めたい(笑
女子も出てくるのですけど凛ちゃん(赤髪)の妹、江(ごう)ちゃんが筋肉フェチで江ちゃんも大好きですっ

記事No. 削除キー