[4194] 可愛かったよ二パ子ちゃん。 by めいちゃ さんへ返信

[4194] 可愛かったよ二パ子ちゃん。

可愛かったよ二パ子ちゃん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
二パッてみましたー(笑
ニッパーはニッパーでもプラモデルに特化したニッパーなのですねー
私の100円ニッパーでは二パ子ちゃんにはなれんのですな。

[4195] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
朝起きたらニパニパ!
どーしたというのだニパニパ祭!
…これは…夏休みプラモデルを作れってことかぁ…
100円ニパでは繊細なパーツ破壊しそう・笑

[4196] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
おはようごじゃいます、にぱッ!
プラモの切り離しは爪切りで切ってたおもいでが、どこからか。
でも今はニッパーで爪切りをしているんです。変ですねー。

[4198] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
scrambQさん
ksatoさんのR2/8/5二パ子ちゃんで一気に興味がわき(単純 笑)
教えてくださった情報で検索したら可愛いこと可愛いこと…
近くのプラモデル屋さん(?)でタチコマ探した事あったのですけど無くて…作りたいですねー
100円ニッパーしかないからヨルさんよろしく破壊へまっしぐらかっ

toriroさん
爪切りでですかっ!…って人の事いえません私もハサミ→爪切り→ニッパーと段々装備が(笑
爪切り意外と切り離した後平らに馴らすの便利なのですよね。
義父が仰々しい箱に入った爪切り用ニッパーを持っていました。すごい小気味良い切りっぷりでしたよ。

[4199] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
サムネの青色率の高さっ!!
そう、これは祭りですね★
いえ、ニパテロですねっ★★
私ははさみで爪切ります★★★
もう一つの絵にも書きましたが、最初めいちゃさんだと気がつかなかったー!!

[4201] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
私は最近までプラモの切り離しは爪切り使ってました。…ムカシハ、オヤニオコラレテタナ~
ニッパー使いだしてからは、爪切りはお役御免に…。

[4202] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
なんなんですか、このセリーヌ様祭りはっ!
明日会社じゃなかったら、参加したかった(笑)
ニパ子も可愛いいけれど、ニッパーの描写が細かいです。

[4204] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
めいちゃさんまでもが、ニパ子を!!
こちらに描きにくるようになって、
ちょびっと?;、私的利用な気もしつつ;
描いたニパ子を、こんなのも気に入って貰えるだなんて~//
嬉しくなってきます(>_<。

[4207] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
絋。さん
そうなのです。すくらぶQさんに乗っかってテロってみました(笑
ksatoさんのおかげでこんな可愛いキャラクターを知った自分祝いに全部真っ青に…したい気持ちだけで思いとどまりました(笑

もんぱんさん
みんな爪切りは一度は通る道なのですね~そして怒られる方も(笑
切れも良いし切り離し後の平らにする処理にも便利ですもんね。

[4208] Re: 可愛かったよ二パ子ちゃん。
鹿丸煮さん
お仕事ですかーっ世間は夏休み突入ですよー
という私も専業主婦なので関係ない&旦那さんも休み関係ない仕事なのですけど。
ニッパー生まれて初めて描きましたよ~(笑

ksatoさん
ずっとksatoさんの二パ子ちゃん気になってはいたのですけど二次創作で描いてらっしゃってたので何かのキャラか、有名な何かを擬人化オリキャラにしてるのかと思ってて。
おそるおそる描いてみました(の割にはテロりましたが 笑)
教えてもらえてこちらこそ嬉しかったです。
ありがとうございます~っ

記事No. 削除キー