[4232] 無題 by りぴ さんへ返信

[4232] 無題

無題 by りぴ
わたてん/のあ

[4235] Re: 無題
はわわわかわいい〜〜!!
笑顔にキュンキュンしました♡
そして描いてから気付きました、ふりふりの水着とおだんごヘア被ってますね(´∩ω∩`)失礼しましたっっ!💦

[4237] Re: 無題
弾ける笑顔がめちゃくちゃ可愛いです。
飛び跳ねる水しぶき、夏ですねぇ。

[4239] Re: 無題
spoonさん
ほんとだ✨
前髪の分け目までかぶってますね
(*/ω\*)

鹿丸煮さん
絵板の肌色率がスゴいですね(^^)
夏だねぇ。

[4245] Re: 無題
お久しぶりです(^-^)
可愛いす。
ムニムニでつんつんしたくなりますw

[4252] Re: 無題
太陽のよーな全開の笑顔!!
spoonさんとまさかのシンクロ率85%!
ざっくり描いてるようでちゃんと顔の大きさの影が
落ちていたり、りぴ師匠は丁寧なんですよね仕事が・・

[4257] Re: 無題
ちていじんさん
こんにちは~
ぷにぷにのもっちもちやでぇ😆

scrambQさん
お日様ガール(*/ω\*)
影は適当ざっくりなのん😏
線画が整うまでが長いんなぁ(^-^;
これも何回下書きを繰り返しただろう……

記事No. 削除キー