[4284] ヴァイオレットかわゆい。 by めいちゃ さんへ返信

[4284] ヴァイオレットかわゆい。

ヴァイオレットかわゆい。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
1話目からヤバいですね★
(ペコリーヌ風に)

[4285] Re: ヴァイオレットかわゆい。
おお、ヴァイオレットちゃん!
義手にフォーカスして、顔をぼかしている効果が上手いです。

このお話はヤバいです。
毎回涙腺大崩壊になります。
なので録画を見返すには、かなり気合と体力が必要です。

[4287] Re: ヴァイオレットかわゆい。
サイドの髪が垂れてる頬に、たまーに
切り傷が見えるのが好きです。
ベネディクトの前で躊躇なく服を脱ごうとするのはもっと好きです。
ぜんぶ好きです。はあはあ。。(←壊れ気味
イラスト、凄いです。まぎれもなくヴァイオレットたんだ。義手もいいかたちです。結構ちゃんと描こうとすると難しいんですよね。。

[4290] Re: ヴァイオレットかわゆい。
悲壮感ある表情?;と、
メタル感がリアルな義手!
ここ有る表情と冷たいメタルのギャップのせいなのか、
凄い緊張感があって、素敵です(>_</

[4292] Re: ヴァイオレットかわゆい。
鹿丸煮さん
ヴァイオレット可愛いですね〜
まだ見始めたばかりなのでどう成長していくのか楽しみです。
…って涙腺崩壊な内容なのかー
一気に観られないかもしれないですね。

すくらぶQさん
顔の切り傷ずっと跡残っちゃうんですね。
そのうち消えるのかと。衣装も素晴らしいし気合入れて模写りたくなります。
儚い感じと危なさと強さと純真さと…とにかくこりゃ惚れますな。

ksatoさん
義手人差し指から順に描いていったのですけどうまくいったらその線を下書きにして
BZ曲線でしっかり描こうと思ったのですけど…少しズレてしまったので線ふにゃふにゃです(笑
京アニはどれを観てもすぐ描きたくなりますね〜

[4300] Re: ヴァイオレットかわゆい。
凄い!!
手前の義手を先に描いて、奥のレイヤーに人物をしっかり描いてからぼかしてるんですね★
どうやっているのかさっぱり分かりません…
ここまでの遠近感をおえびで表現出来るとは。
しかもほぼ一発描きじゃないですか、重ねて凄いなぁ、もう!!

[4313] Re: ヴァイオレットかわゆい。
絋。さん
そうですそうですっ
先に義手を描いてから奥のレイヤーに人物…はもう最初からぼかすつもりだったので誰かわかるか程度でした。
もっと良い描き方ありそうですけど思いつきませんでした…
思えばそうですね。一発描きでした(笑
簡単に修正できると思ったら意外と思い切りよくいけますね~

記事No. 削除キー