[4491] お町が描きたかったんやぁぁぁっ! by もんばん さんへ返信

[4491] お町が描きたかったんやぁぁぁっ!

お町が描きたかったんやぁぁぁっ! by もんばん ( PaintBBS NEO )
どう見ても子供アニメなのに、しかも夕方タイムで例のシーンが始まり、凍り付いた思い出がある人デス…。
似てないのはお約束という事で、一時保存…

[4502] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
これにて完成。
ブライガーって、実は分厚い唇なんですが、その辺は勇者風のお口に変更しました。

[4503] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
その例のシーンを必死で画像検索しましたがここだけの秘密にしておいてください…。

[4510] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
さとぴあ@管理人さん
本当に秘密ですよ~。

[4518] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
煽りのブライガー/レイアウトも決まっていて、カッコイイですね!!

[4528] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
ksatoさん
ブライガーは、合体シーンの首が飛び出したトコ辺りをイメージしてます。作画は亀垣一さん(コ〇ン監督)だったような…。
本編でも、カコイイとこが見たかったです。

[4856] Re: お町が描きたかったんやぁぁぁっ!
ブライガーとお町の構図が絶妙ですっ!!
カッコいいっ★

カラオケでは必ずナレーションから入ります!!
主題歌だけでお腹が満腹になる素晴らしいOPでしたねー
確かルパン一味のオマージュだったと記憶してますが。
例のシーンは…子供番組でよくやったなぁと!!

記事No. 削除キー