[4640] ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる by よたろう さんへ返信

[4640] ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる by よたろう ( PaintBBS NEO )
映画で復活したけれど、続くのかな。

こんにちは。
私の中では、福山潤さんといえばルルーシュ。

[4696] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
もう見てたのは14年くらい前・・・!?
久々よたろうさんのタッチを見れました!

[4699] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
ルルーシュっ!
未見なのに知ってる私はイケメン好きであります(笑
福山潤さんでしたかーっ

[4700] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
ねこまんまさん
ありがとうございます。
うわ、もうそんなになるんですね。
また見たいなあ(そして泣く)

めいちゃさん
ありがとうございます。
コードギアスはイケメンぞろい。さすがのCLAMPであります。
ルルーシュは、私が福山さんを知ったばかりの頃のキャラなんですよねー。

[4710] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
え!コードギアスCLAMPなのですかっ
言われてみると面影が…勉強不足ですみませんっ
CLAMPといったらサクラちゃんですが
xxxHOLICが好きです(何の報告だ)

[4713] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
めいちゃさん
コードギアスの、キャラクターデザインをCLAMPが担当していました確か。
CLAMPいいですよねー。ホリックの続きはまだか。
ツバサを読むべきだったか。

[4716] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
ホリックに続きは存在するのでしょうか…
実は装丁と揃えやすい巻数に惹かれて購入済みなのですけど何年も出ませんよね(泣
カードキャプチャーサクラも違う人物という設定みたいですけれど…つながりが全くないとは思えず
そういったところも全部解明する続きが欲しいですね~…懐かしいなぁ。
ツバサも~編とかの順番がもうわかりません(笑

[4717] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
めいちゃさん
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。
Xの続きよ、出ろ!
他にもあれとかこれとか。

ホリックとツバサは連動していて、ツバサは完結したのかな?
ホリックだけ読んでいる人にもなにがしかの情報を・・・!

[4718] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
途中で送信されてしまった。
そういえば四月一日も福山さんですね。

[4720] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
ツバサは完結してたはず…2人の小狼が戦って桜の記憶取り戻して…そして〜編と続いて…
あれ?完結してない?(笑
四月一日もでしたか〜

[4731] Re: ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる
めいちゃさん
どこにでもいる福山さん(笑)
ツバサも読んでおけばよかったなあ。

記事No. 削除キー