[4651] リン・ヤオ by ゆずこ さんへ返信

[4651] リン・ヤオ

リン・ヤオ by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
よたろうさんが宮野真守さんの声のキャラクター描かれてたので真似してみました^^
私の中の宮野さんはハガレンのリン・ヤオくん。

[4663] Re: リン・ヤオ
わあ、かっこいいリンだ!
うっかりグリードと一緒になっていたせいで中村さんの印象が強かったのですが、そういえばリンはもともと宮野さんでしたね。
初めて聞いたとき、あまりにもぴったりで驚いたことを覚えています。
細目と、開けているのと、2度おいしいイラストですね!

[4668] Re: リン・ヤオ
ゆずこさんからも宮野真守氏いただきましたっ
(ごちです)
チラ見だけで未見なのです。
人気だったのに何故観ていないのか私は…orz
途中目が開いてびっくりしましたっ
下からの煽りといい丁寧な仕上げといい素敵ですーっ

[4670] Re: リン・ヤオ
優しげな笑顔が素敵で心が暖まります🌸
ポーズも勇ましくて
頼りがいがありそうですね✨( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆௰ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )

[4675] Re: リン・ヤオ
>よたろうさん
グリード取り込んでからのほうが出番が多いのでリン単体?の出番が意外と少ないんですよね。
私はリンの登場時の服装が好きでグリリンになる前が好きだったりです。
声ピッタリですよね!飄々とした感じが凄く合ってるな~と思います。
目、なんとなく片目開けてみました^^

>めいちゃさん
宮野さん、特徴的な声が素敵ですよね。
めいちゃさん、ハガレン未見なんですね~。
お話できなくて残念。
目は後からの編集で開けてしまいました 笑
丸顔キャラばかり描いていたので難しかったです。

>ぴよこさん
ありがとうございます~!
とても陽気でカッコイイキャラなんですよ~

記事No. 削除キー