[4762] 夢心地 by りんご さんへ返信

[4762] 夢心地

夢心地 by りんご
再び場所お借りします
鬼滅熱が冷めないうちに魘夢くん
アニメしか見てないけど好きだ~

[4763] Re: 夢心地
難しいアングルを、とても可愛らしく描いていますね。@。@

[4764] Re: 夢心地
>>ヤッホーさん
ありがとうございます!等身大で描いたらあまり上手く描けなかったのでラバスト風のデホォルメにしてみました(´`*)
ポーズ、アングル決めるの本当に難しいです…イラストをさらっと描いてらっしゃる方、本当にすごいです…

[4765] Re: 夢心地
そうですよね…私も熱が冷めない内に描いとこー(笑
色合い渋くて良いですね〜
目の中も細かいっ

[4766] Re: 夢心地
>>めいちゃさん
映画が大盛況なので描き時は今しかないと思いました(笑)めいちゃさんの鬼滅こっそり楽しみにしております!
色は自分好みのシックな色合いに、目も一色だと寂しかったので色々遊んでみました(´`*)

[4767] Re: 夢心地
いわれてみますと、たしかにラバーストラップの
イラストぽいですね!
エッジがしっかりしているので、このままキャラグッズに
流用出来そうな完成度です。

[4771] Re: 夢心地
わ!りんごさんの魘夢くんめちゃんこ可愛い~
デフォルメされた感じが素敵です^^
色がいつも素敵で見惚れてしまいます。

記事No. 削除キー