[4863] 6期鬼太郎アニエス by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[4863] 6期鬼太郎アニエス

6期鬼太郎アニエス by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
魔女の旅々?いいえ、アニエスです。

[4866] Re: 6期鬼太郎アニエス
鬼太郎って日本の妖怪だけでなく西洋の魔女も出てくるんですか!凄い!
鬼太郎は昔ちょっとだけ観てただけなので今の鬼太郎の内容気になってきました。

[4867] Re: 6期鬼太郎アニエス
西洋妖怪編ですね。
まる1年だったか半年だったか…。その物語の中心の魔女アニエス…ですね。

[4868] Re: 6期鬼太郎アニエス
何故かそこらへんの回だけ観ていました。
海外のが圧倒的にえげつないやつですよね
この子が鬼太郎の優しさに触れ、いい感じに。。

[4869] Re: 6期鬼太郎アニエス
西洋妖怪がまた復活して最終回…だったようなのですが、今頃そのあたりをみています。
アニエスをめぐる物語のあたりが一番気合がはいっていたのかも。

記事No. 削除キー