[4903] FIAT500 D by scrambQ さんへ返信

[4903] FIAT500 D

FIAT500 D by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ちょっとデラックスなやつ。
(ルパンかクラリス乗せようとしてて二次創作に描いてしまいました)

[4905] Re: FIAT500 D
車は下から描くんですね
あんまり描いた事ないですけどわたし多分フロントガラス部分から屋根ケッツな感じで輪郭描いてきます。
人物も下からだったり頭からだったり自由自在なんですね〜
ハンドルちょっと右向いてるのかな可愛いホイール

[4907] Re: FIAT500 D
けっこう車もムズイですよね。4つのタイヤに
どっしり重みがかかって、地に脚がついた感じに
なると最高なんですけど・・
昔のちっちゃい車好きです。今は枠ギリギリまで
居住空間確保しようとするから、全車種が四角い風船みたいなカタチになってしまい
見分けがつかないですよね。。。

[4917] Re: FIAT500 D
FIAT 500だー!
コンパクトで愛らしい車ですよね。
実際乗ったら窮屈そうな感じですが乗ってみたい。
いつもながらサラッと描かれているのにまとまっていて凄いです。

[4923] Re: FIAT500 D
ゆずこさん
ありがとうございます。
昔、一度だけオーナーになるチャンスが
巡って来たのですが、訳あって乗れませんでした。。

[4925] Re: FIAT500 D
わ~素敵!ルパンを見てこのタイプの車に憧れていました(笑)
外はすっかり冬化粧する季節ですが無性にドライブに行きたくなってしまいます(´▽`)

[4931] Re: FIAT500 D
FIAT 500~!、サンルーフに腰掛けるなんて~;と思ったら、
チャント、補強対策まで描かれてる!設定がしっかりしてますね//
後ろのヨット見ると、なぜか不二子も感じるんです(^_^、

[4938] Re: FIAT500 D
りんごさん
寒いところにお住まいなのですね!
運転お気をつけて、年末年始お過ごしください♪

ksatoさん
不二子ちゃんいいですね!
悪女とは言い切れない、物事に執着し過ぎない
さっぱりした感じが!
イタリアデザインバンザイ!

記事No. 削除キー