[4954] 胡蝶しのぶ by ジロー さんへ返信

[4954] 胡蝶しのぶ

胡蝶しのぶ by ジロー ( PaintBBS NEO )
鬼滅の刃の人気・女性キャラです。

[4955] Re: 胡蝶しのぶ
地上波で見たときの感じではどこか冷たい感じのキャラに感じましたが
ジローさんのは優しいお姉さんな感じでこれまた良いですねー。

[4956] Re: 胡蝶しのぶ
鬼に対して非常に冷たいですねっ。
優しい感じに見てもらえて嬉しいです🦋

[4958] Re: 胡蝶しのぶ
しのぶさんの優しい表情が良いですね~。
特徴捉えていて素敵です。
背景の色合いも和な感じで好きです。

[4959] Re: 胡蝶しのぶ
線画も色合いもすごい…。見事です。

[4961] Re: 胡蝶しのぶ
>ゆずこさん
褒めて下さりありがとうございます!
コミックの表紙を観ながら描いたので原作者の良さが現れたと想います^^

>さとぴあ@管理人さん
かなり自分でも理想としていた絵が描けるようになりました♪
鬼滅の刃と私の相性はいいと感じてます!
またお絵かきさせていただきます^^

記事No. 削除キー