[5050] しんのすけ by ジロー さんへ返信

[5050] しんのすけ

しんのすけ by ジロー ( PaintBBS NEO )
軽く描きました。

[5052] Re: しんのすけ
ちょっと違う話になっちゃいますが、最近switchで発表された「オラと博士の夏休み」を思い出しました。買わないと思うんですが何となく気になるんですよねー。

[5053] Re: しんのすけ
ayaさんコメントありがとうございます!
知らなかったゲームですが、貼っていただいたリンクで観てダンシングジロ~には笑いました😄

[5056] Re: しんのすけ
 これはいいおしり!しんちゃんらしさ満点です。(^^)

[5058] Re: しんのすけ
しんちゃん嬉しそうな顔してる~可愛い^^
最近過去の映画観てたところなのでジローさんのしんちゃん見れて嬉しいです。

[5061] Re: しんのすけ
>やぢまさん
記憶で描いたんですが、配色合ってましたね^^

>ゆずこさん
しんちゃんの映画は感動させられますね~♪

記事No. 削除キー