[5265] ギヴン by めいちゃ さんへ返信

[5265] ギヴン

ギヴン by めいちゃ ( ChickenPaint )
最近ギヴン再見しましてマイブームなので
上ノ山立夏くんです。

描き出したら止まらない悪い癖が…
おやすみなさいましー。

[5270] Re: ギヴン
テレビアニメ化もされているんですね;;
ロックバンド、カッコいいです!

[5272] Re: ギヴン
ksatoさん
アニメから入ったのです…キヅナツキさん大好きで。
でもコミックあまり買う習慣がないので持ってなくて(凄く欲しいっ)
ずっと青エクしか買ってなかったのですけど9番目のムサシ全巻揃えてからちょっと決壊気味で欲しいコミック山ほど出てきてセーブ中です(本棚が決壊 笑)
アニメだと歌が流れるので…正直そこまでな感じじゃないのですけどストーリーとリンクすると胸がきゅうってして結局繰り返し聴いちゃう観ちゃう(笑

[5273] Re: ギヴン
おお、初めて知りましたこのアニメ。
この子はフロントPUがハムバッキングの
珍しめのテレキャス使いですね!パッと思い浮かぶのはパイレーツのミックグリーンですね(超好き)
あ…ギタのハナシではないのですよね、えーぇー
色々動画を観ちゃいましたよもー。
まるつけ、の中盤とか好きです。
映画版の主題歌はちょっとロックテイストが薄くてあまり。。

[5275] Re: ギヴン
いちおBLなので男子諸君はあまり知らないかもですね。
ksatoさんが知っているのに驚いたくらいで新機能使い方講座とかksatoさん神かと思いましたよ。
学生の頃は同級生や先輩方がバント組んでて何度かライブ見に行った事があるくらいでしたけど友達が何故か家にギター置いて行ったり楽器やさんに買いにつき合わされたり。
チューニングやコードを教えてもらって弾いたり…懐かしいです。
思えば奴は私の事好きでしたね。
アニメ観てるとこんなに複雑で難しかったんだなぁって。
知り合いのバンドは殆どコピーでしたが他校のライブを1度先輩に誘われて行ったらオリジナルパンクバンドで感動したのを覚えており…
彼も私の事すきでしたね(妄想が過ぎる)

バンドマンのアニメとして見てるだけで楽しいですね~

[5285] Re: ギヴン
カッコいい素敵ですねv

[5287] Re: ギヴン
グッジョブですv

[5292] Re: ギヴン
Aliceさん
ギヴン好きなので嬉しいです~
ありがとうございますっ

記事No. 削除キー