[5557] アクアさん by scrambQ さんへ返信

[5557] アクアさん

アクアさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
性格とか超好きです。
老後までずっとたのしそう(笑)

[5558] Re: アクアさん
-追記-
外気温39度行ったら、ミク(39)さんを
到達記念に描こうっと。
壊れた絵だったらごめんなさい
脳が茹だってるということで…(笑)

[5559] Re: アクアさん
準主役でありながら、ヒロインになれない子ですよね~;、、
この可愛さならば!なれると思います><、

[5562] Re: アクアさん
あの、この子を調べると駄女神と出るのですが…ゴクリ。
Qさんのミクさん見れるなら私が得するので大丈夫です👍
でも今日は豪雨でちょっと寒かったです…

[5563] Re: アクアさん
scrambQさんの描く女の子、とっても好きです!
なんだろう、きれいでかわいいお姉さんって感じ?です!

[5565] Re: アクアさん
ksatoさん、ウサギスキさん、マズローさん
いつもありがとうございます!
いわゆる異世界転生モノなのですが
主人公のカズマ君が転生させてくれるこのアクアさんを
一緒に転生先まで連れて行ってしまうアニメです。
最初、くっだらねーと思っていたのですがなかなかの良作で大好きになりました。
あ、女の子のパ◯ツ取ったり、おト◯レ中を開けちゃったりするアニメでもあります(笑)
アクアさんは、毎日建設業のオッサンたちと
モルタル塗って、夜は酒場でビールジョッキ飲みまくる借金まみれの女神さんです。
…近年のアニメでこのキャラは無かったのでは。。

記事No. 削除キー