[5800] Q子、那佐高校に入学しました♪ by scrambQ さんへ返信

[5800] Q子、那佐高校に入学しました♪

Q子、那佐高校に入学しました♪ by scrambQ ( PaintBBS NEO )
XHさん、勝手に全身デザインしてすみません。
シャトルバッグは校則違反でしょうか(笑)

[5801] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
原作者より先レス失礼します
早速保存しました(ハーン様の眼鏡っ子描く際に参考にさせていただきます)
宇宙ステーションがソユーズとアポロ宇宙船、スカイラブを合体させた形態で懐かしさを感じました

[5802] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
私もお先にコメント失礼いたします…
可愛いです…!憧れの最先端、宇宙科…ってかんじです。
シャトルポシェット可愛いです…( *´艸`)
スペースシャトルと並んでるのも素晴らしいいです…

[5803] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
持ち物から服装まで、小ネタがいっぱいのすね。
可愛いので、新入生代表で。

[5804] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
もんもんさん
昔の、アポロソユーズドッキングから、あっちゃこちゃ
くっついてった取り留めのない形もメカメカで
かっこいいですよね!

すみさんさん
ご感想ありがとうございます。…あ、靴もどうせなら
シャトル型にしておけば。。
ポーズは「ソーラーパネルのポーズ」です(?)

もんばんさん
XHさんの設定がかわいかったので、つい。。
新入生代表挨拶ですね!(てことはTOPの成績…)

[5805] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
 僕の制服・・・。ありがとうございます。
と言ってもヒューストンとNASAですね。
マークを見たらわかるかもしれません。
宇宙ステーション上手いです。この時間で
細かい所まで描けるなんて凄いですよ。
Q子ちゃん可愛いですね。手も上手いです。
しかも全身画だなんて・・・。スカートは
青に橙だったんですがそちらに変更します。
シャトルバッグは大丈夫ですよ。えっ、
そっちの方ですか?多分大丈夫でしょう。
Q子ちゃんが気に入ったので保存します。
では。

[5807] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
ХН(ハーン)さん
楽しい設定ありがとうございました。
スカート、オレンジが入ると航空界的に
試作Xシリーズみたいでカッコいいですね!

Q子は運動能力抜群なので、パイロット志望です。
そのうちT38タロン機辺りで、失速からの
リカバリー訓練を始める予定です。笑

[5811] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
XHさんのオリキャラをscrambQさんが…!こういうのは見ている方も本当に楽しくて幸せです。幸せな気持ちをありがとうございます💗

>T38タロン機辺りで、失速からのリカバリー訓練

うふん、ググらなくてもこのくらいならお話についていけるでございますのことよ。オホホ

[5813] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
やぢまさん
なんと!笑 ついて、きたあ(笑)
昔、立花隆さんの宇宙からの帰還を読んだ時
NASA飛行士訓練でそんなのがあると。
計器を読むセンスは当然ながら、自分がどっち向いて堕ちていってるか五感+イマジネーションが必要だと。
はっ…ポルコロッソも同じ事言ってましたね。。

[5821] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
少女と宇宙ステーション、不思議な組み合わせですね。
このステーション、垂直並行が綺麗に保たれてるしscrambQさんのイラストはバランス崩しませんよね。
空間把握能力が優れた方なのかな?それともすごい描きなれているとか…

[5823] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
すごい笑 XHさんの子達と同じ制服着てる!
長髪ピンク髪ハイパーかわいいです…。
メカと女の子の組み合わせって最高ですね…。

[5827] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
ヌーンさん
描画画面横に、資料のNASA写真置いて
模写ってます。。球体立方体がひたすら
重なったのならなんとかなりますが。。
女の子は手癖みたいな感じです♪

マズローさん
XHさんの創作高校に入学してみました!
鉄分補給ということで…(鉄じゃないか)
チタンとアルミ分補給です。

[5829] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
宇宙科の制服なんですね、XHさんデザインなんですね!、本当になってしまう気がします(>_<!、
ピンク色の髪の女の子も可愛いです!!
というののも、思い入れというか宇宙ステーションのカッコよさにくぎ付けです(><!
(書き込みが遅くなってしまいました;;)

[5858] Re: Q子、那佐高校に入学しました♪
ksatoさん
こちらこそ返信遅くなりすみません!
宇宙モノは、やはりワクワクしてきますよね♩

記事No. 削除キー