[5863] 鷹+ライオン+恐竜~ by もんばん さんへ返信

[5863] 鷹+ライオン+恐竜~

鷹+ライオン+恐竜~ by もんばん ( PaintBBS NEO )
最強の組み合わせデスヨネ

[5868] Re: 鷹+ライオン+恐竜~
夢のようなトリオ合体ですね😆
(表現が古くてすみません💦)

[5869] Re: 鷹+ライオン+恐竜~
ヤッホーさん>
まさに最強のトリオですよね

簡単そうに見えて、その実とんでもなく線が多くて大変…
完成までもうチョイ

[5871] Re: 鷹+ライオン+恐竜~
これにて完成
この勇者、実は妻子持ちだったり

[5872] Re: 鷹+ライオン+恐竜~
イメージ的にタカラーティラなのかな?(オーズ思い出してしまったです)
金色のロボットというと、ナイトオブゴールドと百式を思い出しますが、このロボットはまた別のカッコよさがありますね~

[5873] Re: 鷹+ライオン+恐竜~
もんもんさん>
そんな感じですね。
名前も『黄金獣合体グレートゴルドラン』ですから。
おもちゃも金ぴかを売りにしてて、変形合体したらメッキ(ッテイウノカナ)のテカテカ部分が増えて、豪華になっていく使用だったような記憶が。

記事No. 削除キー