[5942] 無題 by Y さんへ返信

[5942] 無題

無題 by Y ( ChickenPaint )
こちらでは初めまして。
『スクラップ学園』と『陽射し』は買いました^^

[5943] Re: 無題
見事なミャアちゃん。
あああ、たぶんどこかで…。
Yさんだと…だれなんだろう…。
復刊の陽射しはまだ開封してないですね…。
奇想天外社版は読んでますが。

[5944] Re: 無題
早速のコメントありがとうございます!
最初なのでなるべく管理人様の好きそうなキャラでお邪魔しました。
省略HNでわかりにくくてすみません;
実家に置いてある『陽射し』は当時買ったものです(復刊版は高額で手がでませんでした)

[5945] Re: 無題
ぜひまたよろしくお願いします…。
ジブリギャラリーをたまに見にいきますが、高畑監督追悼のアン、すごいです。

[5946] Re: 無題
こちらこそよろしくお願いします(二次創作板あるのが嬉しいです)
ジブリギャラリー…何年も前から直描きが出来ません。私もたまに覗きに行きますがアップロード出来る板もほとんど投稿がなくて寂しいです;;
以前ジブギャラでよくお見かけしてた方がこちらのサイトで描かれたのを見つけ、嬉しくて思わずコメントを入れた事があります^^

[5950] Re: 無題
はじめまして。
キャラクターは存じ上げないのですがとっても可愛いですね。
スカートの描き方立体的で素敵です。

[5951] Re: 無題
はじめまして♪
さとぴあさんがよく描かれている子ですね。
薄墨で書いたようなメリハリ線がものすこく綺麗なので
どうなってるんだろう、と構成を見てしまいました…レイヤが13枚も!
丁寧で、手慣れた感じで、イラストとして
ものすごくかわいくて、なんかとても好きです♪

[5954] Re: 無題
>ゆずこさん
はじめまして。
こういうプリーツは方向が決まっているんだったと思いながら描きました。
お名前から絵を拝見したらLWA絵や小黒がっ(嬉)眼福でした、ありがとうございます
>scrambQさん
ご無沙汰しております、省略してないHN:YUMEです。
チキペはフォルダが使えるので増やし放題してますが、pooさんツールで描いていた時は訳がわからなくなるので10枚以下に収めてました。
好きです♪のお言葉うれしかったです!ありがとうございました

記事No. 削除キー