[5975] 戦闘!ギラティナ by 光霧 さんへ返信

[5975] 戦闘!ギラティナ

戦闘!ギラティナ by 光霧 ( PaintBBS NEO )
テレビゲーム総選挙を見ました。ポケモンダイパが11位で嬉しかったですが私のダイパより好きなプラチナは99位なんですね。女の子主人公はダイパが一番好きです。音楽もいいですね。プラチナのやぶれたせかいとギラティナ戦のBGMが好きです。

[5976] Re: 戦闘!ギラティナ
色の色使いがとてもきれいですね!ポケモンはサン&ムーンから剣盾で止まっているのでよくわからないんですけどもw(;´∀`)汗
とてもいい作品だと思いました!

[5977] Re: 戦闘!ギラティナ
色使い褒めてくださってありがとうございます。ダイパプラチナはサンムーン剣盾より前の
作品です。私の方が随分年を取ってるので・・・新しい方がやっていないんですよね;;いい作品って言って頂けてありがとうございます。とても嬉しいです。

[5986] Re: 戦闘!ギラティナ
ハイライト部分にいろんな色を使ってらっしゃるので、虹色感が出て印象的な色塗りですね。
イラストの構図も何か起きそうな感じがしてドキドキします。
ポケモンに関してはウルトラサンしかプレイしたことがないのでどれが面白いかはわかりませんがウルトラサンは面白かったです。
新しいやつ買おうかな…

[5996] Re: 戦闘!ギラティナ
印象的な色塗り、ドキドキするって言って頂けて嬉しいです。ウルトラサン面白かったですか。私も機会があったらやってみようかと思います。ダイパのリメイクが出てますね。

[6016] Re: 戦闘!ギラティナ
あけましておめでとうございます!
ポケモンは疎いのですが、戦闘中のゲーム音楽は
脳に録音されているようで、どこかで不意にかかると
テンションが爆上がりしますよね!
イチオシのゴーストオブツシマが低ランキングで
少し悲しかったQです(笑)

[6024] Re: 戦闘!ギラティナ
あけましておめでとうございます。ポケモンの戦闘曲はダイパと金銀が特にかっこいいですね。ゴーストオブツシマはわからないですね・・・;

[6028] Re: 戦闘!ギラティナ
あっポケモンも描かれてる!!
私も今絶賛ダイパリメイクプレイ中です笑
好きなポケモンチョイスですかね…?
ビークイン、リオル、ディラティナ、エンペルト、チェリム、ポニータ、フワライド、これ描くの大変です汗汗

[6039] Re: 戦闘!ギラティナ
ダイパの手持ちにしてるポケモンです。チェリムが特にお気に入りです。

記事No. 削除キー