[6046] 友情合体! by もんばん さんへ返信

[6046] 友情合体!

友情合体! by もんばん ( PaintBBS NEO )
…という、はずいセリフで合体するロボ。
実は年明けから何度か描いてて、今一だったので消しては描きなおしてました。
構図はこれで良い気がするので、一時保存…。

[6050] Re: 友情合体!
とりあえず線画まで…

[6051] Re: 友情合体!
線のクリンナップと強弱…。
その丁寧な作業に圧倒されます。
友情合体…バロム・1を思い出します…。

[6052] Re: 友情合体!
おー、色が。
完成を楽しみにしています。

[6053] Re: 友情合体!
さとぴあさん>
線の処理は、なるべく丁寧にしています。
ガッツリ描くときも同じ描き方なので、良い感じに練習になるんですよ。
バロム・1…もしかして、年代が近いかも。

ケットさん>
描き進む度に修正箇所が出るので、行ったり来たりしています。
時間がとれたら、明日には仕上げたい~。

[6054] Re: 友情合体!
カッコイイです!!
バロム・1を知っているですね/

[6055] Re: 友情合体!
これにて完成です。
なんとか全シリーズ完走できました。

ksatoさん>
バロム・1も嵐なんかも現役ですよ~。トシガバレルナ~

[6056] Re: 友情合体!
完成おつかれさまでした!
中心からワッと放射状に広がる感じの配置が
かっこいいです。よくみるとお腹の開いている
所は龍の口の部分なのですね!
腕の造型にゲッター1のお顔を連想しました!

[6057] Re: 友情合体!
素晴らしく決まってますね✨✨✨✨✨✨✨

[6058] Re: 友情合体!
scrambQさん>
ありがとうございます。
胸に竜の顔があるんですが、少し前かがみに描いたので、初めて見ると構造が分かりにくかったですね。

ヤッホーさん>
ありがとうございます。

記事No. 削除キー