[61] 僕とシッポと神楽坂 by ほなみ さんへ返信

[61] 僕とシッポと神楽坂

僕とシッポと神楽坂 by ほなみ ( PaintBBS NEO )
シッポというのは主人公の獣医師が診ている動物たちのことで、犬の名前は大吉です。

今期視聴しているのは、ドラマは「僕とシッポと神楽坂」「科捜研の女」、アニメは「からくりサーカス」。

[62] Re: 僕とシッポと神楽坂
絵の内容と関係なくてすみません。
そちらのサイトで「科捜研の女」のイラストを観ました。
沢口靖子さん、まだあのシリーズを続けてるんだ…と思いました。
工程数の多い動画ですが、ちゃんとイラストと同じ結果になってますね。

[63] Re: 僕とシッポと神楽坂
なんともほっこりする絵、素敵です❤

[64] Re: 僕とシッポと神楽坂
ありがとうございます。

>さとぴあさん
「科捜研の女」は現在、第18シリーズを放送中。
沢口さんは53歳ですが、第1シリーズの頃と、ほとんど変わっていないように見えますね。
>ちゃんとイラストと同じ結果になってますね。
ちょっと前のバージョンだと消えていた下描きが残ったままで線画が描かれていってますしね。

>ヤッホーさん
私が描く絵は、ほとんどが、ほのぼのとした感じになります。
いろいろな絵が描けるといいのですが、癒し系が私らしさなら、それもいいかなと思います。

記事No. 削除キー